。ん!

『常連さん専用』・・・「独り言的発信・自分活性化・自己放電コミュニケーション」いつも精一杯、たぶん愚痴ばかり(深謝)。

サッカー 対バーレーン戦

2005-06-04 03:22:04 | スポーツ
・中村は、腰押さえてたときがあったし、あまり輝いていなかった。
・ジーコ監督は、いつものように交代が遅い。
・後半の終わりのほうは、日本は時間使うことばかりしている。
・シュートをよく打つ稲本や前回結果を出せなかった大黒を出してほしい。  

僕の応援した試合の勝つ確率は高いというか、
応援できなかったときの勝てない確率が高いんですよ。
ちなみに前の2試合は、仕事の都合で応援できなかったので
日本は勝てなかったんですよ(笑)。でも負けるとは思わなかったけど・・・

おおっ、稲本出してくれそう

-------------------------------------------
-------------------------------------------
結局、時間消費のために玉田を出して
日本勝ちました。

次は、出られない選手が多いので
別の日本が見られそうだ。

4:00

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (kyeev)
2005-06-04 04:45:25
勝てて良かったですね。



遅くまで起きていた甲斐がありましたね。





・・・ああ・・だめだ眠い。。それでは