。ん!

『常連さん専用』・・・「独り言的発信・自分活性化・自己放電コミュニケーション」いつも精一杯、たぶん愚痴ばかり(深謝)。

格闘系・ボクシング・・・亀田くんダメダメだったみたいだね。

2006-08-02 22:22:22 | にっき
仕事が遅くなって、見られなかった。
「素質はある」らしいが、まだ「強い・実力者という存在にはなりきれていない」
ことを証明してくれた試合だったのでしょうか?
何か?の力で判定勝ちだったみたいですね。

ニッカンスポーツでは、
 「・・・大熱戦の末、2-1の微妙な判定勝ちで、王座を獲得した。」
サンスポでは、
 「19歳・亀田興毅、微妙な判定で王座奪取」
 ★劣勢の末に“奇跡”の結末…夢かなえた興毅
 ★史上に残る不可解判定-後味悪い奪取劇
 というのもありました。
スポニチでは、
 「微妙な判定も 亀田が判定で王座に」
SPORTSNAVIでは、
 「亀田興毅、プロ12戦負けなしで世界王座を奪取!
  初回にダウン喫するも、攻め続けて接戦制す」  
  内容のページは消えたみたいだが「亀田、史上に残る不可解判定」  
 というタイトルもあった。

まぁ
いい経験になったんじゃないかな。
ボクシングに関しては
もっとスゴイ日本人の若手がいたので
そのうち出てくるのを楽しみにしている。

個人的に
亀田くんと山本KIDとの生意気モノ対決が見たいかな



Yahoo投票で
http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1
亀田君の勝ち       4%  5480 票
ファン・ランダエタの勝利  93% 165345 票
引き分け         5%  7186 票
計算が合わないけど・・・8/3 8:25現在の状況でした。

最新の画像もっと見る