。ん!

『常連さん専用』・・・「独り言的発信・自分活性化・自己放電コミュニケーション」いつも精一杯、たぶん愚痴ばかり(深謝)。

[これも、自分用]・・・好きな言葉たち

2007-02-24 04:05:00 | にっき
☆.
人生とは心の富を蓄えること

①.
好きな言葉 みんなちがって みんないい
②.
あきらめたらそこで試合終了だよ。 我が生涯に一片の悔いなし
③.
・完全を目指すと鬱になるから、不完全でいようとかどうとか・・(A・アドラー)
・不遇とはナイフのようなものだ。刃を掴めば手を切るが、柄を掴めば役に立つ(メルヴィル)                   
・あなたの運命が決まるときは、決心の瞬間だ(ロビンス)        
・いつまでも一つの土地に釘付けになるな。思い切り良く元気に飛び出せ。そのためにこの世界はこんなにも広いのだ(ゲーテ)

④.
・「30%の成功率をガッツで100%にする者。それが勇者だ」大河長官~勇者王ガオガイガー
・「1%の才能と99%の努力」
・「天才とは、1%のひらめきと99%の努力である。」(発明家のトーマス・エジソン)

最新の画像もっと見る