。ん!

『常連さん専用』・・・「独り言的発信・自分活性化・自己放電コミュニケーション」いつも精一杯、たぶん愚痴ばかり(深謝)。

脱力感と無力感かな、せくはら反対第2弾

2004-12-27 22:18:11 | にっき
前に、せくはら反対の記事を書いたんですけど、 ⇔ せくはら反対①

今日はその会社の小さな部署の忘年会がある(あった)。
前回は会社全体で今回は女性社員が多い小さな部署で社長つきの忘年会(セクハラ大会第2弾?)である。

知っている方二人に僕なりに必死に欠席するように頼んでみたが、
結局、仕事と割り切って参加したみたい。
2人の命を救えなかった気分です。「心配して損した」って言えたらいいんですけど・・・
結局泣きそうな思いをしながら耐えてきます・・・って、なるんですよ。つらいなぁ~
社長の体調がよほど調子悪いのを願う。←このときだけ、被害が少ないんだが、無理だろうなぁ。

--------------------------------------------------------------------
23:32udate
まだ詳しく聞いていないが、今日は無事だったらしい。
少し安心。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは良かったですね。 (kyeev)
2004-12-28 01:19:15
‘良かった。’と答えるコメントは本当は

間違えで、‘無事’で当たり前なんですよね

強い思いは伝わるよ、間違いなく。