ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

ウイルスバスターに阻止されて、ソフトをインストールできなかった。

2022年07月16日 | パソコンソフト
アプリケーションソフトをインストールしようとして DVDをドライブに装着 何をしたいか聞いてきたので、「インストーラーを起動」を選択 がっ、ウイルスバスターに阻止されて全く開けませんでした。   管理者権限で開こうとしても、阻止されてしまいます。 ここまで阻止されてしまうと、通常ではインストールが無理 ウイルスバスターの機能を一時的に止めてインストールするしかないと判断。 . . . 本文を読む
コメント (3)

多忙につきブログ記事を書けませんでした。

2022年07月12日 | 仕事関係
昨今の輸入乾牧草の高騰は経営を直撃しています。 まあ去年から値段があげっているんですけどね、超円安になって、さらに跳ね上がっています。   私の牧場では、牧草を(主にイタリアン草、夏場はシロヒエ、その後オヒシバ)作付けしていまして その刈取と乾草調製に忙殺されていました。 特に、7月に入って晴が続きましたので、連日暑い中をトラクターで作業していたのです。 この間はイタリアンの . . . 本文を読む
コメント