ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

デジカメのバッテリーが届きました

2024年03月14日 | パソコンソフト

確定申告が終わるまでは忙しくて

まあ、終わってからも忙しいのですが

 

さて、ネットで注文してあったデジカメのバッテリーが3月1日に届きました。

「在庫がない場合は送れないこともあります」なんて注意書きの入った受注メールが来たのでちょっとドキッとしちゃったけど。

以前にもその会社から買っていたので、たぶん大丈夫だろうと思っていました。

made  in Chinaだけど、シッカリ使えていますよ。

上がロワ・ジャパンのバッテリー

下がパナソニックのバッテリー

 

今回は2個セット、予備があるとすぐに交換して使えるからね。

添付した画像に写っているのがバッテリーケース2個と充電器です。

充電器は、もちろんロワ・ジャパンのバッテリーの専用充電器です。

USBケーブルでの充電(専用充電器に同梱されていたケーブル)。

なので満充電まで少々時間が...。(^^;

パソコンをシャットダウンしなければ、スリープしていて画面が暗くなっていても充電してくれる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメのバッテリーが壊れた | トップ | 富士通のノートパソコンFMVA5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿