CPUを更新したものの・・・

2007-11-15 21:37:55 | パソコン
2001年製 P4 1.7GHz 仕事場兼趣味の部屋で使っているサブPC。
最近、めっきり処理が遅く感じるようになったんで、なるべくお金をかけない方法で、いや、それ以上に再インストールなんて面倒なことはやりたくないのでCPUを載せ替えてみました。

といってもCPUだけというわけはいかず、CPU、マザー、電源、メモリ、ビデオカードと。。。
とりあえずそこそこ動けばいいと思って、CPUはCore2Duo E4500、メモリ1GB、VGAはGeForce8400GSと、、、しめて4万円弱の出費。

これでも、以前に比べたら劇的に速くなる・・・と思っていたのに???
速くなった? のだろうけどよく分からない。
様子を見る限りどうもハードディスクのアクセスが遅いみたい。

とりあえずデフラグもやってみたのですがあんまり効果がないような。。。
やっぱHDDも新調しなきゃいけないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hotmail.comに届かない | トップ | Pri HDD Fall »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事