継続検査に行ってきました。

2011-02-10 20:49:30 | バイク・くるま
本日CBR1000Fの継続検査に行ってきました。
予報では夕方からは天候が崩れて雨または雪とのことでしたが、昼間はきっとよい天気だろうと思い夕べ予約を入れて初めての第三ラウンドの検査に挑みました。
(第1,2ラウンドは予約いっぱいでした)

つい半年ほど前にXB9SXの継続検査を受けたばかりでしたが、相変わらず「初めてです。。。」返答で検査係りのお兄さんに指示を受けながらのモタモタ検査でしたが、おかげで難なく通過できました。

さて、帰路について信号待ちをしていると後方で「バゴォォォーン」とけたたましい音。
ミラーで確認していたらしばらくして数台後ろの車のおばちゃんが降りてきて前の車に何か話をしている様子。
追突したみたいですね。

「後ろの車の人。しっかりとブレーキを踏んでいてくれてありがとう。
おかげで私が巻き込まれることもなく助かりました。。。」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びカラーレーザープリンタ | トップ | 永久保証?無保証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・くるま」カテゴリの最新記事