Aspire 1410

2009-12-19 09:46:43 | パソコン
Windows7でのアプリケーションの動作検証用にノートPCを購入しました。
Windows Vistaは全くさわったことがなく、ずっとXpで済ませてきたので使いかっての違いにとまどうばかり。。。

そこそこ仕事で使えそうなら、今まで使用していたAspire Oneからグレードアップできるんですけど・・・。


さて今回の配送はちょっとどきどき。

購入元はいつも利用するamazonということで、商品箱が段ボール紙にシュリンクしてあってそれが接着剤で外箱の底に貼り付けてあるamazonのふつうの梱包ですが、中身がノートPCということでその重さで接着剤が剥がれて梱包箱の中で踊りまくり。

外箱にも配送先のシールのみでこわれもの等のシールもないまま、過去に何度もトラブルがあった佐川急便で配達されてかなり中身が心配でしたが、とりあえず無事に起動してほっとしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インサイトのタイヤ交換。 | トップ | 鎌倉シャツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事