「Windows 7への対応は行いません」のキヤノンイメージングシステムズ

2009-12-21 20:19:38 | パソコン
2006年に購入したキヤノンイメージングシステムズ製
プリントサーバーNetHawk EP100。
Windows7では使用できないことがわかりました。

確かに販売終了品だからしょうがないのかもしれませんが、なんかユーザーを軽視しているようで納得いきませんね。
企業体力がなくて開発ができないような会社ならともかく、会社情報をみると売り上げは右肩上がりのようなのでこの仕打ちは企業体質ということですかね。

当時、他メーカーのプリントサーバーではなくキヤノンのグループ会社ということで信用して購入したのに残念です。
そのうちプリンタを変えなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉シャツ。 | トップ | アイロンがけ、しわが取れない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事