白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

5月20日(金)のつぶやき その3

2016-05-21 05:35:53 | 日記

ワン切り…真夜中の固定電話へのワン切りに悩んでます何が目的なのでしょうか?また... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋
あ、あれはそういうことだったのか

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 1 RT

これのせいで刀ステライビュ行けなかったけど、円盤来るのを待つよ


舞台『刀剣乱舞』~虚伝 燃ゆる本能寺~、全出陣終了いたしました。皆様、ありがとうございました! pic.twitter.com/aA0M6Ncmcf

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 7889 RT

@rinhuu 感想拝読いたしました。今日は見れませんでしたが、うんうんと膝を打ちたいところがたくさんありました。宗三さん、尊いですね…。


☆★☆★☆★☆★☆★☆
はっはっはっは
ふたばの写真は冗談だ!
では、舞台刀剣乱舞、またいつぞや…はじめよう!
#刀ステはじめよう
#よきかなよきかな
★☆★☆★☆★☆★☆★ pic.twitter.com/bcnsTQ1Tia

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 7091 RT

@rinhuu ゲームではもっとニヒリストな印象の宗三さんですが、迷いはあるし、打ち刀最弱と言われても魔王の刀という矜持もあるし、本能寺を乗り越えることで皆の成長が伝わる内容でしたが、特に宗三さんが刀剣男士としての生き方に目覚めていくというのが、胸を打ちますね。


@wellburning 東京千秋楽生で見てる。あれは全員すごい。


24公演を経て大千秋楽が無事終了。会場観劇と全国及び海外でライブビューイングをご視聴された4万1千人の皆様、ありがとうございました!末満さんやスタッフ陣、そして魂の込もった刀剣男士のキャスト皆さん、アンサンブル皆さん。心より感謝を! pic.twitter.com/c6I921iGaF

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 5425 RT

@wellburning もう薬研の膝小僧と左文字尊い病に。あと三日月存在感すごい。


舞台「刀剣乱舞」
大千秋楽も無事帰還。
ご観劇、ライブビューイング共に誠にありがとうございました。

全24公演、皆様に支えていただけて走り切ることが出来ました!
改めてまたブログ書きます!

じゃ!気を付けて帰ってくれよな、大将。 pic.twitter.com/2F0jjOJ598

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 6972 RT

アメブロを更新しました「カーニヴァル初日!」 amba.to/255E1s8

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 14 RT

5月22日(日)東京「アークヒルズ赤坂蚤の市」の『博物蒐集家の応接間』に出展します。s.ameblo.jp/salon-histoire…

この為、5月16日~5月26日は長野の実店舗を休業いたします。よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/aNplrooqLo

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 189 RT

@syuyu_ 今回、伊達組はナイスアシストでしたな!!そしてお萩の宴、どうせまた飲み込めなかったんだろうなっていう。


@syuyu_ 食パン回なんかあったのか(笑) それの方が水分取られて辛い気がするね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿