白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

5月20日(金)のつぶやき その2

2016-05-21 05:35:52 | 日記

ちょっとエスニックに、たっぷりのパクチーに茗荷。つゆはレモンのオリーブ油、ナンプラー、ポン酢をまぜまぜ。少しマヨマヨもかけ、少量の鳥挽き肉を湯がいたモノもトドメに! これらを冷したうどんにのせれば~、以前作った鳥さん流サラダうどん完成! 美味しいよ~^-^

鳥海

真朱BOOTH通販中さんがリツイート | 1653 RT

舞台と、お客様が入っているビルが同じという苦行。いや、知り合いには会わない、会わないぞ~(暗示)


なんで普通のサラリーマン結構いるの…???


ホールにニャンペローナが当たり席の子とツーショットしててときめく!!しかしニャンペ…ちょっとくたびれたか?


関係者か!みたいな席だった…。見易すぎる…。


@odango_5you イチさんのシーンでその辺モデルだったんですかー。


仕事の電話掛かってくるし、仕事の人だ…。あかん、サイリウムもニャンペぬいもあるよ。


首から名札も下げてないし、インカムもないよ!


@_taretara 前方席はともかく、後ろ半分は半分しか客が(死


#カニステ 初日!!帰りにニャンペローナとハイタッチしてきたよ。无ちゃんが、すごく可愛かった~(*≧∀≦*) 與儀も頑張って戦ってたし、花礫も作中で成長してる感じが出てました。楽しかったペローナ♪


#カニステ 歌ありダンスありと、ミュージカルっぽさもありつつ、しっかりステージでした。花礫がパーカーの下にあの衣装だったので、ちょっとびっくり(笑)あと、皆必殺技を叫ばないので、心の中で(薔薇の牆=ドルンキステ!)とか(空魚の途=ヴァクウム!)とか叫んでました(笑)


スタバでオーダー間違えたら、お仕事でお疲れですかぁ?金曜ですもんね♪と労っていただくBBAです。バッグからサイリウム出てますがな…。


#カニステ 與儀の登場シーンは笑ってはいけないなのだろうか…。


全身から溢れる疲労感…。コンタクトだと目元がな…。


フラペチーノとか頼まないから?BBA夏でも頼まないよ?


#カニステ 與儀も花礫も、アニメ版にとても芝居を寄せてます。すごい頑張ってる!无ちゃんはとても歌が素敵。動きもお芝居も魅力的。


无ちゃん、主演女優やね~(笑) 動物版もカワイイ(笑) 動物といえば、羊さんの置物っぷりは笑った


#カニステ 明日、花礫の誕生日だから行ける人は行ってあげてください。。。


#カニステ 帽子乙女(バンシー)の演出が、ファンタジー度低くてちと寂しかった。飛ばして欲しかった。ちなみにこの漢字シリーズをスマホで出すのは大変です。パソコンは単語登録してあっから←え


@yududegeso ヤニラーには縁の薄い店ですよな。わしはもう、十年くらい吸ってませんにゃ。肺が弱くなりましてな…。


すみません、パンフの座談会、改行ミスと、フォントサイズ間違えてるところ指摘したい


カラスナのミネのシーンはアヴァン扱いで、アンサンブル頑張ってたけど、プロジェクションマッピングなしでは、伝わりにくいシーンだったかも。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿