白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

大奥2巻

2006-12-05 14:49:18 | 日記
書店ポスターがエロいんですよ~(>_<)!

くそ~ガラス越しで上手く撮れなかった。

黒地に赤文字「男女逆転大奥」上に、2巻主人公のお万、下に1巻主人公の水野。

二人とも、単行本表紙のままだが、すごいインパクト。
感想はまた今度。泣けた~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (腐兄の者ですが)
2006-12-10 02:00:48
男子ながら、発売日に予約で買いました・・・
今回は、女性の強さと弱さが同時に描かれていて、1巻より深みが増していましたね。
比較的明るい1巻に対して、今度は一転悲劇設定。読み返すと、中盤の無邪気な家光♀にぐっときます。3巻では幸せになって欲しい・・・
コメントありがとうございました。 (真朱薫)
2006-12-12 15:46:39
ようこそいらっしゃいませ。
腐兄って書いてもフケイさんですね。
ステキな新語だと思いました。

家光、まだ子供な年頃なのに運命に翻弄されちゃって、乱暴なところも可愛いですよね。

男の方でも、この作品の面白さは分かると思うのですが、なにぶんBL的要素から勧めにくい・・・。ぜひ男性への布教を男性からしていただきたいです。

ただ「一生懸命がんばる人たちの話」になってないところが、とても好きです。
Unknown (ほ)
2006-12-19 00:03:32
あ゛っ 二巻でてるんや。かいにいかな。
そう、出たのよ (真朱薫)
2006-12-27 19:24:47
また、泣けるんじゃよ
多部美佳子? (ミント)
2012-06-28 15:24:10
実写映画はインターネットでは、評価は
散々だったようで・・・
ほかの所では、それなりの評価だったんですね。
テレビドラマ化映画パート2とは
映画またやるみたいですね (真朱)
2012-07-01 21:31:26
映画版は見に行かなかったのです。
でも続編やると聞き、驚いております。

堺さんは好きなので見に行こうかなぁ。

コメントを投稿