白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

少しエドで癒されてみる・・・

2008-06-11 01:12:21 | 日記
MCちゃん、ありがとう・・・
いつも、お心遣いが嬉しいです。本当ににすんませんね・・・
案外、体弱いらしいですよ。
お見舞いカードを一番多くもらっているのは誰でしょうね?

Thank you MC!
I thank for your always thinking of me.
I am sickly than you think.(^^;)
Who gets most get well soon cards?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一位(笑) (MC)
2008-06-11 20:59:11
You are welcome!
誰かしらね?数えてみました。(笑)
一位は・・・すみません、やはり真朱さんで、2位の倍以上の7枚です。(爆)
(誕生日も含めて、届かないカードもあると思います。拙ブログの「card」カテゴリーを見てくださいね。ここのURLにリンクしてます。)
2位3枚、そらさん。
3位2枚、さやさん、@syoさん、とつさん、陣乃さん、弓月さん。
4位1枚、柚枝さん、井ノ上さん、yumiさん、聖部さん、ゆかすけさん。
ブログに書かないと分からないので、ピックアップされない患者もいると思います。
海外投稿拒否さらると、拍手やコメントなどで、送っても届かない。(汗)
真朱さん、仕事より体の方が大事にしてくださいね。
やっぱり!!! (真朱)
2008-06-16 01:33:33
すげー、体弱いー(爆笑)
わたしがBlogで弱音を吐く率が高いっていう可能性もあるけど。

でも、いつも癒されますよ

コメントを投稿