白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

9月27日(土)のつぶやき その1

2014-09-28 05:36:38 | 日記

@furufuwawa @tianlangxing @musagoso @kouseiy @to_tsu 探訪って、テロルなの?!廃墟?!(一人だと行かない/行けない)最終輪今から見るけど、それは参加したいかもー。というか、ならば昼から参加しろという気がしてきた…。


最終輪ってなんだよ。なんか円環の理が閉じんのかよ<自分


@furufuwawa いま、なんだっけ?あの辺!お茶するところがないから、美術館の福祉的なティールーム使うしかない。


@to_tsu 3331なんかやってないかな?次の移動が馬場だから、新宿で東郷青児とかも有りかと。(なにやってるか知らん)


噴火、今登山中の皆さんが無事に降りられますように…。生々しくて怖い。


@furufuwawa あれ、まだやってたのか。あまりSFを読んでない私でも面白かったけど。


@netu_sametu @furufuwawa SF作家たちが、たとえディストピアであっても、どれだけ世界を愛していて、未来を求めていたか、感じる展示でしたよ


「書泉グランデは、様々な知識を扱う場所として、従業員一同、書店としてのあり方を今一度見直し、より一層、 皆様にご満足いただける品揃えを目指して参ります。」弊社ツイッターアカウントにご意見をいただきました件につきまして-NEWS shosen.co.jp/news/2014/09/e…

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

北田暁大の指令により、今後日本では中国・韓国・朝鮮を批判する本を書店に置いたり宣伝してはいけない事になるらしい。

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

ほんと今回、北田暁大はじめ書泉グランデに圧力かけた連中はバカだ。何が公平性だ。じゃあ今後、吉田証言に基づく従軍慰安婦本を書店に置くな排除しろって俺たちが圧力かけるのは「正当」なんさな。ほんと呆れる。世の中のバランスを崩しまくってんのは、むしろお前らなんだよ。

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

火山が噴火したら、まずはとにかくマスクを作る。火山の噴煙はアスベストも真っ青のヤバイ代物だからとにかく吸わないようにしないと。。。布自体は身体にいっぱいあるから切り取ってとにかくマスクを作る。

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

火山灰が降った時には「迅速にコンタクトレンズを外す」「車に乗るときにはワイパーをかけない」「タオルをマスク代わりにして吸わないようにする(後で喉が痛くなる)」とか気を付けてください(´・ω・) 誰も被害者が出ませんように……

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

【9合目の山荘「登山者153人が下山中」】
御嶽山の9合目にある山荘の男性によりますと、27日午後1時半現在、山荘のスタッフが先頭に1人、最後尾に2人ついて、登山者153人を急いで下山させているということです。
nerv.link/WfjaL1

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

@tianlangxing @furufuwawa @musagoso @kouseiy @to_tsu とりあえず頑張って11:30末広町目指しますわ。府中より末広町のが近いし。


テロル、応援カードが円盤につくということは、オノ先生のもそのうち着くのか?


TOKIO「あいつの方がかっこいいから別れたの?」「いいよ俺たちも彼女作る」
「作るってどのレベルから?」
「水35L炭素20㎏アンモニア4L石灰1.5㎏リン800g塩分250gその他諸々だって」

「うわああああ!!!」右腕と右足をもっていかれるリーダー!!
「リーダー!!!」

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

@to_tsu @tianlangxing @furufuwawa @musagoso @kouseiy わたし、普通にライブ見てただけで筋肉痛になったし、貧血で倒れかけたよ…。半年前は筋トレしてたんだが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿