白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

9月25日(木)のつぶやき

2014-09-26 04:46:49 | 日記

@bear_capybara @tianlangxing @furufuwawa @to_tsu @kouseiy 私、昼御飯~カラオケ~夕飯全部は体力追い付かない気がしてるので、カラオケ途中~参加にさしてもらえますか?


@odango_5you いきぱらの新雑誌の執筆陣、続投だからっておのせんせい名前小さい。そしてヒガシムラ、偉くなったもんだな。。。


@tianlangxing カラオケ予約って途中からでも、通しの人数費用になるんだっけ?3時とかには行ける。


@odango_5you みんな時代物敷居高いのね。。。あんな時代考証ないやつでも。。。バサラはいいくせにーw


@odango_5you しかしさらい屋ヒットしすぎて、学パロとかいっぱい涌いたら、それは嫌かも。


延々と蜃気楼舞台と蜃気楼昭和編の洗脳教育を施された。このままだと自宅に本が送られてくる…。でも話を聞いただけでも、めっさ萌える!主従万歳!下剋上万歳!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿