白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

9月27日(土)のつぶやき その2

2014-09-28 05:36:39 | 日記

キンモクセイ、どこからともなく薫りを感じる


@tianlangxing @to_tsu @furufuwawa @musagoso @kouseiy 撮ってきた写真を見せてもらえば良いような気がしてきた。ここ数日の体力的につらそう…。


【続報その1】本日休止となりましたPR特番ですが、あす夕方5時30分からEテレであらためて放送する予定です。また、10月4日(土)深夜1時25分Eテレ、10月5日(日)午後4時5分総合テレビ、おなじく5日深夜2時40分総合テレビ、と再放送される予定です。 #loghorizon

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

@karinarinrin un-go思い出したよ。わたし、フローチャートでそこだったしwww


自家発電もするけど、人のやつも読みたいんだよ!<RT

1 件 リツイートされました

本日一般発売致しましたパシフィコ横浜国立大ホールにて10/18に行われますイベント「K -In this place again-」は、チケット完売致しました!たくさんのご応募、誠にありがとうございましたm(_ _)m
イベント内では重大発表ありの予定です…!!
#anime_k

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

御嶽山の噴火で避難中の方のアカウントに、フォローさせてくださいとか、状況を説明して下さいとか、通信社が返信ツイート。余計な手間をとらせて非難の妨げることにならなければよいが。朝日、TBS、共同通信の名前あり。一々答えている余裕は無い。 pic.twitter.com/ybli9dkD3M

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

@liho_horie 買ってきた!りほさん、昼をお願いします。私は夜を申し込みます~。オマケ漫画が面白すぎて、続きが気になる~www


「助けてやった鶴が人間の女の姿で嫁にやってきて、覗いてはいけない機織りを覗いたら自分の羽で反物を織ってた。その後鶴は行方不明です」って昔話、原型のいくつかの話を読んでたら「その後、男が鶴の国に嫁を探しに行くと、その鶴は鶴の王(♂)であった」って書いてあって「えっ♂」ってなってる。

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

【災害情報】御嶽山の登山者の安否確認を促進するため、長野県警察本部では、登山者に関する情報・相談フリーダイヤルを設置ました。【番号】長野県木曽警察署0120-007-285、長野県警察本部0120-008-046(bousai.go.jp/kohou/oshirase…

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

浅野恭司原画展 - Privatter privatter.net/p/433931 簡単ですがレポ?書きました~

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

大串祥子展「美少年論 Men behind the scenes」情報を公開致しました!《11月17日(月)~11月29日(土)》 vanilla-gallery.com/schedule/index… pic.twitter.com/kh9dmkP0lk

真朱 コミケC86(土)西や21aさんがリツイート | RT

@liho_horie そう、そこですよ…。ショウゴと玲ちゃんの入れ替わりについては、お察しくださいで終わりな気がするし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿