白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

5月5日(月)のつぶやき その2

2014-05-06 05:12:56 | 日記

【地震情報】5月5日5時21分頃、関東地方に地震が発生しました。最大震度は東京23区(千代田区)で震度5弱、この地震による津波の心配はありません。

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

日本人のここがやばいと思うこと:震度5くらいなら直後に「さ、寝るか」って思うとこ

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

「若菜」の巻ではそれまでの「源氏物語」で起こった出来事のスキームが形を変えて繰り返され、当時は初老に当たる40歳を迎えた源氏は、逆に若返り始める。

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

窯変源氏のもともとの版(写真が入ってるやつ)、全部集め切れず、実家で邪魔になり処分してしまったのよねー。また読みたい。


@cmp_chii 文字通り島型。普通はIの字だけど、キッチンの真ん中に島があってシンクやガス代があるやつ。おおきい台所です。


@liho_horie 近所の都立病院にあるんだ。紹介で行って親知らず抜いたの。そこまで口が開かなかったの?大変だったね。今のところ、動きに違和感くらいなので…。


@tianlangxing 鯖、京都駅の新幹線の改札入ったとこで売ってるやつ?


タラちゃん?今日は「こどもの日」。私がなぜミスチルが好きなのかを書いたわよ~! note.mu/hitoyo_nakano/…

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

地震のあと、寝直したら午前がしょうしつした


子安「僕は個人的に本当にナチュラルにやってた賢雄さんの役が好きでしたね(クス)」堀内「それはですね、実生活でも僕は子安くんの下僕でありますから」子安「ちょっと!?やめなさい!!そういうこと言うのやめなさい!!!皆さん嘘ですからね!!!!」◆EGOISM #子安武人生誕祭

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

@to_tsu アキバ何しにどこ来るの?わたし、むさに借りたお金返したいから、ちらっと会えるならアキバまで出る。30分くらい。


@to_tsu アキヨドなら、私も買いたいものあるから行くわー。


休み明けに納品の仕事がないという快感!!!


3月から働き通しだったからなー。でも消化試合ばっかで、手持ちの案件無さすぎて、今月の売上がwwwwwwwww


@hapon55 海外だと、ドライフルーツでアンジェリカっていう緑のやつが蕗ですよ。フルーツケーキとかに入ってるやつ。


@hapon55 すっごい人工的に緑色になってますけどね(^_^;)


イベントは諦め、とりあえずアキバに向かう。そして取り寄せていたCDが入荷したから取りに行こう。


@to_tsu 二時半ちょい過ぎにアキヨド。ちなみにドライヤー買いたいのだわ。


【コンビニ アニメコラボに活路】競争激化のコンビニ業界でアニメコラボが過熱。アニメの経済効果はメーカーや自治体にも。 yahoo.jp/CXpI8Q

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿