白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

5月5日(月)のつぶやき その3

2014-05-06 05:12:57 | 日記

そのうちビックリマンチョコみたいに、おまけだけ買ってお菓子は捨てるとか問題が取りざたされそう。歴史は繰り返す<RT


お知らせ/作品の内容を語り合う交流掲示板等で腰乃(こしの)の名前で書き込みをしている方がいますが本人ですか?という報告を頂きました。該当URLページで確認も致しました。ツイッターとピクシブ以外で発言することはないのでそれは私ではありません。もし他で見かけられた方はご一報願います。

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

お知らせ2/該当URLページで発言されていた内容は、私の商業作品と同人作品について触れられていました。返信を返されていた方もいらっしゃったの少しまずいなと思ってお知らせ致しました。気になった方はピクシブページbit.ly/1kB5wQMメッセージをお願い致します。

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

お知らせ3/ハンドルネームの同名という場合を除いて、作品名と内容等を出されて装われている方がいらっしゃるのを見かけられた時、もしよかったら教えていただけるとありがたいです。文字数の関係で一度に書き込めなくて申し訳ありません。宜しくお願い致します。

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

衿元チャイナで、チャイナな生地のスカートがヒラヒラ段になったドレスきてる子供いてかわいい。


あまり詳しくないのに家電アドバイザーみたいになっとるwww


とつむさの買い物に付き合ってる。むさが自分のウエストサイズ知らない…。


なんかお母さんが子供の服買うみたいな状態にwww


緩い!そんな緩いパンツでいいのかーーーっ!!


こどもの日だから~っていうタグを見たので虎徹さんと幼少バニー描いた pic.twitter.com/0IVhnQGWXb

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

とつむさと別れた。これから自分の買い物とメイト引き取り~。今日は夕食係なのらー。


ママに抱っこされた男子(推定3歳)が、ずっと手でママの髪の毛をすいており、将来が心配である


速報:作家の渡辺淳一さんが4月30日、前立腺がんのため東京都内の自宅で死去した。80歳。 bit.ly/17n4iz

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

あばばばばばスカートが風でまくれあがる!破廉恥!

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT

とつ語録「ショルダーバッグ欲しいんだよね。こーゆーギュウヒみたいな…。あれ、ギュウヒはあんみつに入ってるやつ?」(合皮を指しながら)

1 件 リツイートされました

とつ語録「(クレカ決済待ちで)こーゆーので、ほら、ミキシングじゃなくて…あれ、スキミング?されたりしてwww」


自分の性癖を曝け出したタイトルと表紙の本を素顔晒しながら頒布して「良かったら見ていって下さい」ってすげえよ、ロックだよ

真朱 5/4 SCC東2チ52aさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿