東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

「ヲタ風邪」をひいてしまいました・・・。

2012-10-20 16:24:17 | Weblog
ここ2週間ほど、ずっと喉の調子が悪く、時々咳き込んでいます。
さすがに治りが悪すぎるので、心配になってお医者に行ってきました。

喉の様子を見て、「あ~腫れていますね~。大きな声を上げたり、とにかく喉に負担になるような事は避けたほうが良いですね」と言われました。

思い当たる節が、、、、、、ありすぎです!

この2週間だけでも8個の現場に通っていて、どの現場でもかなり張り切って声を上げているので、相当、喉に負担が掛かっていたのかもしれません。
ネットで調べてみると「ヲタ風邪」というらしいです・・・。

とりあえず、今日は大事をとって現場はお休み。
喉に潤いを与えることが大切らしいので、水を含んだマスクをつけて大人しく過ごしています。
で、気のせいか、だいぶ楽になった気がします。

でも、明日はBiSの赤坂BLITZでのワンマン。
一切声を出さない地蔵状態で参加しようと思います。
でも、BiSの現場でそんなことができるのか・・・。
気がついたら前の方に大声を出しながら飛び込んでいそう。

来週も、しず風&絆の渋谷CLUB CRAWLでのライブが火曜日にあるし、週末は待ちに待った、さくら学院の学院祭。
とにかく、安静にして早いとこ元気に現場復帰しなくては!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿