自宅~。

2011-01-15 12:21:20 | diary
ひっさびさに東京戻ってきました。
約2週間ぶり?
なんか今回は富山に帰れない、東京に帰れないなど、いろいろトラブル続きでした…。
とりあえず、もうなんとなく某バス会社に2回乗れなかったので、きっとこりゃ神様が乗るなと言ってるんだと思うのでもう乗りません!

さて。
実家、帰る前にいろいろやってきました。
新しく買ったテレビの設定や、スカパーe2への加入手続き、すでに動いてるアンテナスカパーのアンテナ調整にケーブル工事、その他寝室のテレビ設置や屋外工事。
俺、電気屋か!!!
5CFVのケーブルと4CFVのケーブルと、取り付け口と脚立とペンチが友達でした。

んでまぁ。
そのギャラと言うか。
お礼と言うか。
いや、実家で食うてるんだから、普通にご飯だと思うんだけど。
飯食ってこようって事になって、近所の妙にオシャレですごい車がいっぱいとまってるお店でご飯食べてきまして。
これがね、なんかあまりにもハイカラさんすぎて訳わからん!w

なんだっけな。
スズキのなんとか焼きだの、牛のほほ肉と野菜のスープだのオシャレすぎて。
悩んだ挙句、頼んだのはズワイガニのオムライスwww
ちょうどこの日、舌噛んで下に穴あいてしまう位めっちゃ痛かったからほとんどずるずる飲み込んじゃったけど。
でも、ソースもちゃんとトマトから作られたりしててかなり本格的で。
ズワイガニも相当入っててちょっと感動した。
そしてデザートも超美味しかったー!
富山デートの穴場かもなぁ~♪

んでまぁ、自宅でいろいろ用意してたら。
なんかうちのターキー君、つまんなそうで。
その様子を写真に収めてみました。

完全床に頭ぺったりつけてぼけーっとしてました。
またしばらく会えなくなると思うと寂しいですが、いるといるでうっとおしいのでちょうどいいかもww

帰ってきて、自分に買ったお土産のマスずしを食べまして。

食べたと同時に恐ろしい睡魔に襲われまして。
友達と電話してたんだけど、何いってるかわかんなかったww
記憶が飛びまくりでした、すみません…。

まぁしかし。
今年もまた東京暮らしスタートです。
ありがたい。

でも、二階の人は相変わらずです。
昨日もガタガタうるさかったのでどーんってやったらですよ。
なんと。
3倍返しwwwwwwww
床が抜けるかと思う音量で
「ずどぉおおん!!!!」
って3回やれれまして。
一瞬、殺意を覚えましたが、辞めときました。

今朝も、朝の8時くらいから。
ありえない爆音でヨガなのかフィットネスなのか知りませんがDVD流してて。
すげぇうるさくて目が覚めました。
不動産に言うてもダメ、大家さんに言うてもダメ、もう手の打ちようもありませんね。
とりあえず、今年の目標、精神崩壊前に引っ越すで行きたいと思います。

ただ、おみくじでは転居の部分に
「十分ならず」
とあるのが気になります…。
まぁ、でも命には代えられませんから…。

久々に23区内に引っ越しましょうかね。
今の所も22.5畳で床下収納だの収納も相当あって気にいってるのですが。
まぁ、田舎なもんで。

さて。
そいじゃ今年も頑張りますかね。

今日はライブ初め。
yu-uちゃんのバースデーイブのライブです!
あたしは今回どうも1曲ないし2曲位の参加なのかな?
早めに来てくれないと見れませんぞ!ww
いつ出るかわかりませんぞ!
と言う事で、お時間ある方、一緒にyu-uちゃんのバースデーを祝いましょう!

yu-u birthday live
『LOVESONG』

日時☆1月15日(土)
場所☆南青山Blimp club

open 18:30 start 19:00
\3500(1プレートお食事付)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿