あおにゃん2周年&バースデー!にゃんにゃんフェスティバル2016

2016-10-28 19:53:35 | Music Works
今年も呼んで貰えましたー!!!!!
青空の2周年、そして20歳誕生日当日の大切なイベント、にゃんにゃんフェスティバル2016!!!!

震えた、今年も呼んで貰えるなんて…。

今回も素晴らしいゲストの可愛いアイドルちゃんたちに紛れてオジサンがギター弾いてたわけですけども。
昨年はあれです、ガンダム兼シャアのザクでしたから(来た人にしか何事かわからない)、今年はシャアの詰め合わせで行こうと思ったのですよ。

ほんとは、去年と同じ感じのアレに色ぬって二段重ねにして一個脱いで青空に渡すとか考えてたんですけど。
いやまて、毎年同じようなのもどうなのよ、と今年はあれになりましたwwww

結構ちゃんと色塗られてるんだけど、あれ俺が塗ってたら横から妹が出てきて「はぁ、何これ、全然ダメ!!」と色をガンガン塗り始めて。
その結果、立体的になったりととんでもない物が出来上がってしまってwwww

デザイナー恐るべし・・・。

という事で、今年はシャアのザクからのシャアからのクアトロさんだった訳です。

そして、スタインバーガーという棒みたいなギターがあるのですが。
そのギターにちょっと細工をしまして。

ヒートホーク(斧)を作ってみました!!!!!!!

お楽しみいただけましたでしょうか!!!!!!!!

もうね、僕がここに呼んで貰えて記憶に残るのはこれ位しか方法がないと思いまして、2年連続必死ですw
来年、きっと今以上にBIGになって僕なんて多分もう呼ばれる事もないだろうと思いつつ、もし呼ばれたらの為に一年がかりで考えておかなければと思っている次第ですw
少しだけ、小林幸子さんの年末あたりの気持ちがわかったような気がしました!

さて、肝心の内容ですが9月に発売されたキラキラアオゾラの中に入っている楽曲3曲を一緒にやらせて頂きました。
そして、一緒にはやりませんでしたが新曲「Everlasting」を書かせて頂きました。

新曲どうでしたかー!!!
かなりロックテイストの溢れる感じになってると思います!
そして歌詞もかなり深い感じの歌詞になっています!

実はこの曲、去年の青空の1周年の後に僕が勝手に書いて渡した曲で。
僕なりに1年、青空を応援してきて、そして僕なりに彼女を見てきて感じたとこを曲と詩にして渡したんです。
そこからいろいろと話し合って歌詞やキーを変えたりしながらようやく皆に聞いてもらう事が出来ました!

ぜひ聞く時は、歌詞にも耳を傾けてみて下さい!


さて、そんな僕ですが今回誕生日という事もあり20歳になった青空にビールをプレゼントしましたw

キリンビールの富山づくりというビールなのですが、実は県内のラジオを中心にCMソングとして流れている楽曲のギターと制作をお手伝いさせて頂いています!
ぜひとも、皆さんも飲んでみて下さいね、わりとライトで飲みやすいです!
あとはコンデンサマイクと言うレコーディングなどで使うマイクをプレゼントさせて貰いました。

ソロになって2年。
一番初めから関わらせて貰えて本当に幸せです!
最後のエンディングでも、2年続けてHappy Time!を歌ってくれて。

いつも言ってるけど、青空がいなかったら本当に今の僕はなかったと思うしとっとと辞めてたと思う。
彼女に出会えて、本当によかった。

で、その気持ちも込めてちょっと最後のHappy Time!に細工してみました!
Twitterでちょっと呟きましたけど。僕からのもう一つのプレゼントでした!

これからも、出来る限り力いっぱい応援していこうと思っています!

青空、ハッピーバースデー、そして2周年おめでとう!




そう言えば。
実はライブの少し前、がんぎっこのスタッフさんから連絡がありお願いしたい事があると。

で作ったのがこれ。

がんぎっこオフィシャル定期公演イレブンステージVol.115 2016 10/16


青空のへリスペクトと、おめでとうの気持ちをこめてHappy Time!をあおにゃんバージョンと言う事でやってくれました!

なんかさ、こういうの良いよね!
一緒にいなくても、一緒に出来なくても、誰かの事を思いやり、誰かの事をリスペクトして。
こういう所が大好きなんだよね!

そして、看板娘。のひーぼーがその日呟いてたけど。

Happy Time!って曲がさ、同じような時間にさ、いろんな所でいろんな子たちが歌ってくれて。
そしてそれをいろんな人たちが楽しんでくれて、笑顔になってくれて。

不思議な気持ちです!そして幸せです!

まだまだ、沢山の人に聞いてもらえて歌ってもらえるように頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿