先日うちのおとんとおかんが。

2009-08-10 23:11:27 | diary
行くとは聞いてましたけど。
さっき電話で話してたら「そう言えばね~」って話しを聞きまして。

両親でベンチャーズのコンサートに行ってきたようです
しかも、前から2列目すごいな

で、さらにですね。
僕も昔会った事のある、熱狂的ファンのおぢさんがいるのですが
えっと、あれは確か…かれこれ12~4年ほど前になるでしょうか。
まだメルテイラーが死去する前に行ったライブで最前列に座れた事があって。
その時に、やっぱり最前列にいたこのおぢさんと知り合って、プラカードとか渡されて

「これ、メンバーに見えるようにガンガン振るんだよ

って指示受けたんですけど

そのおぢさん、今年も居たそうです
すごい!今でもちゃんとライブに来ているって、素敵!

で、やっぱりうちの両親にも
「この曲でジェリーが前に来るからガンガン振るんだよ
って渡されたらしいです

おかん、必死に振ってたみたいです
何事ー

で、ライブ後、そのおぢさんに連れられて楽屋裏で出待ちしたそうです
で、サインに写真、しっかり貰ってきたそうです

おかんの日記にしっかり上がっていたので写真奪ってきました
おかんと写ってるのがリードギタリスト、ジェリーマギー。
おとんと写ってるのがサイドギタリスト、ドンウイルソン。

なんか楽しそうでよかった

懐かしくなって、僕も昔先に出たおぢさんに連れられて楽屋裏に行ったのを思い出し。
そういえばどこかにサインあったなーと思って部屋をがさがさあさってたら。
なんか沢山、サイン出てきました

僕の持ってるサインは、今は亡きボブボーグルさん、メルテイラーさんのサインも入ってる感じです。

で、この白いピックはボブさんがライブ中に僕に投げたのをキャッチした感じです

ってか。
あのおぢさんのおかげなんだよなぁ…
僕も会いたいなー、あのおぢさん。

っちゅ事で、何のサインがあるのか、いろいろ見てたんですけど。

いろいろありました
全部UPすると偉い事になりそうだったので、その中でもこれを1枚だけ。

これ、Tシャツに書いてもらったんだけど。
1999年12月20日に新宿ロフトであった『Mu-Roc FES. 1999 Vol.3』の時に買ったTシャツ。
このサインのメンバーは強烈でSuper Rock Summit(影山ヒロノブ,横関敦,山下昌良,樋口宗孝,河野陽吾)の皆さんに書いていただきました

影山さんがわざわざ
「まさ、ありがとう」って書いてくれたのには涙が出そうになりました

にしても、いろんなサインがあって懐かしいなー
最近、さすがにこの年だしいろいろやってるから貰ってないけど…。
たまにシャレで貰うのもありかもなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿