マサポンの「のほほ~ん」

音楽の話とアホ猫のリンの話と普通の日常を書いていきます。

イルカ春ショウ・スタート

2010年03月06日 | 日記
色々曲の制作をして来た2010年の「みさき公園 イルカショウ」の春バージョン&
リニューアル1周年記念のショウが3/4
からス
タートしました。


俺は内覧会で確認、で今日ショウを見てきました。
まだ始まったばかりの新しいショウですが、なかなかの出来だと思います。

にしてもイルカとイルカ・トレーナーたちは凄いです。

Imgp0599

今回からショウにサンプラーというものを導入しまして、いろいろ効果音を出しております。

また演目が落ち着く頃に見に行こう!

で、こちらの画像は。昨日リハを確認に行った時、たまたま水槽前にでてきてたアシカです。

Imgp0906


Imgp0907

なんだか、他人とは思えない親近感を持ちました。(爆)

アシカもかわいいけど、怒るとなかなか怖いらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿