Slow Life

趣味とともに!

やっと秋

2016年10月10日 | 暮らし

土日の雨が長く暑かった夏を連れて行ってくれました
昨夜あたりから一気に小寒くなりました、今朝の最低気温が14度、首にマフラーがほしいほどでした、夏布団から冬のお布団にもう半袖は要らないと今朝はたくさんの夏物を洗濯しました、この先も最低気温は13度前後と凌ぎやすくなりそうです
明日は勤めておりました会社のOBコンペです、4組のコンペで年齢も84歳から64歳まで皆様お元気でご参加戴いております、お天気も絶好のゴルフ日和で良いスコアが出そうです
我が家の参加選手2名は共に負傷兵で夫は左肘痛(テニス肘)私は左足のくるぶしあたりに痛みがあり階段を降りる時に特に痛く、薬局でサポーターを購入シップと併用して何とか明日のゴルフは出来ると思います、年と共にあちこち悪くなります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープの冷めない距離 | トップ | マイナンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事