お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

あおいパーク

2011-01-23 23:50:11 | ランチ
今日は、人参の日。あおいパークでへきなん美人という人参のイベントがあり、行ってきました。
にんじんの100%ジュースの試飲があり、2杯飲んでしまいました。あと人参のゼリーとかおまんじゅうは、この日のためにだけ作られたもので、可愛かったので、一つ買いました。
人参ご飯の試食もありましたが、12時からでしたので、これは時間の都合で食べて来ませんでした。

お昼は、友人と、前から食べてみたかった、「うお鉄」の特大エビフライ定食を注文。
出てきた、大きなお頭付きのエビが2尾、身がぎっしりとつまっていて、大満足でした。

あおいパークの画像

あおいパークの画像

あおいパークの画像

あおいパークの画像

あおいパークの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと! この大きさ | トップ | 切干大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事