マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

熊本市立城東小学校で松田昌ピアニカバンドコンサート~3~

2012年02月25日 03時53分18秒 | 学校公演

【子供たちと一緒に給食を!】

コンサート終了後、子供たちといっしょに給食を頂きました!

みんなで、机を向き合わせて、全員の顔を見ながら、

みんなでお話しながら、クイズをしながら・・・・

とても楽しい時間でした。

城東小学校のみなさん!

ありがとう~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと、ずっと (nicochan)
2012-02-26 14:25:22
学校の先生は、偉くなって、校長先生になったら、
こんな風に子供と給食を食べる機会も
ありそうでないかもしれないですね。
それに60歳で定年だし、
マサ先生は定年もないし、いつまでも90歳になっても
こんな風に親しく小学生と交わって
楽しい音楽と夢をサンタさんの様に配って下さいね
なろほど・・・・ (マサ)
2012-02-27 00:13:29
90歳で、現役のミュージシャンで、

小学校公演やって、

子供たちと給食!

ひとつの目標にします~!

コメントを投稿