マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

本町小学校での幸せな出会い

2015年05月18日 22時02分35秒 | 学校公演
今日は、秦野市立本町小学校でコンサート。
うれしい出会いがいっぱいありました。

1)な!な!なんと・・!
高木校長先生がギターで演奏に参加してくださいました。
楽しかったな~!

2)しかも、高木先生の息子さんは
某大学のエレクトーンサークルの代表をなさったことがあり
松田昌の曲をたくさん弾いてくださったとのこと!

3)さらに、本町小学校は僕が特任教授を務める
名古屋音楽大学の高橋学長が通われた小学校であること!

4)何よりも幸せなのは、子供たちの笑顔との出会い!
感謝!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本町小学校 (井口恵利子)
2015-05-31 09:39:56
マサさん、この日は、北海道層雲峡に、いました。
朝、蝦夷鹿に、出会いましたよ。

コメントを投稿