まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

さつまいも畑!

2021-06-13 18:45:00 | いも (さつまいも、里芋) 


何故か20株も栽培しちゃってるさつまいも

苗を買う時、何を考えていたんでしょうね・・・
帰ってからなんで二束あるん?
から始まって畝を作り直し植えちゃうところがまたおかしい(笑)

でも、これどうする?



大量の種芋から芽が出まくってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちゃん)
2021-06-29 07:18:40
まるよさん。。。おはようございます😃

久しぶりに覗いてみたら、6月からブログ再開してるじゃないですか😵
これからもお互い無理をせず、菜園ライフとブログ、頑張っていきましょうネ ^ ^
Unknown (ゆずぽん)
2021-07-13 13:09:25
あら、更新してるじゃん。
サツマイモ 楽しみね。^^

里芋、かご 突き抜けちゃってる!?((´∀`))

コメントを投稿