ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

渚館きむら 唐津茶屋

2013年10月08日 | 雑記
佐賀県は唐津市の旅館内にある料理店です。

前回の記事はこちら

イカ活造りコース上(2835円)を食しました。
唐津のイカは、やはり何度食べても美味しいです。

生き造りの後は天ぷら。


こちらはイカしゅうまい。


イカサラダも付いてまさにイカづくし。最高です。


渚館きむら 唐津茶屋
住所:佐賀県唐津市東城内4-3 渚館きむら4F
☎:0955-72-4617
営業時間:11:30~14:00、17:30~22:00(L.O.20:30)
   (土、日、祝)11:30~22:00(L.O.20:30)
定休日:なし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大久ラーメン | トップ | 土佐くじらカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (16)
2013-10-22 17:32:39
先日呼子でいかを食べた際
お刺身ののこりが天ぷらになりますが
足の本数が3本くらい増えてもどってきましたよ(←ほんと)喜
Unknown (maru)
2013-10-24 01:16:25
へえ~そういうとこもあるんですね!
今まで足の本数まで数えたことなかったです。
今度いったら数えてみます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事