ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

インド料理 ビスヌ

2006年12月29日 | 雑記
久留米のインド料理店です。
久留米を中心に支店が10店ほどある有名店。

今回は百年公園内にある「ビスヌ」へ。

コース料理を注文しました。
その中のポークカレーとチーズナンです。

もちもちっとしたナンが美味しいです。
チーズナンも外側がサクサク。中は程よいチーズが入っています。
個人的には前回紹介した「亜橋」よりこちらが好き。


住所:福岡県久留米市百年公園1-1
℡:0942-37-0369
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:あり


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白扇 | トップ | いざ長崎へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもおいしそう。 (あやのすけ)
2006-12-31 16:13:02
なかなか出会わないインド料理。来年こそは、食べに行きたいな。
今年最後のラーメンは長崎ですか?楽しみにしています。

来年もお互いおいしいものを食べて良い年になるといいですね。
返信する
帰ってきました。 (maru)
2006-12-31 23:48:22
来年もヨロシクお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事