まるの日<へミシンクのある暮らし> 真名圭史(まるの日圭)の公式サイト

家ネコ14匹、外猫2匹と暮らしながら、見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

阿蘇の噴火翌日はこんな感じ、とご質問にお答えして~

2014-11-27 19:07:26 | へミシンク質問箱





今日も阿蘇山は噴火しておりまして、朝からこんな感じで
我が家の方へと噴煙が広がってきておりました。



赤いのは朝日を浴びているのであって、噴火のなんかではありませんよ。ちょっと奇麗だったので撮影してみたりして。


その後もしばらく噴煙が空を覆って太陽を隠していたので寒かったですね。
核の冬とはこういう状態か、とか。こんな寒いのにケンシロウとかはかなり薄着だったが。やはり筋肉を鍛えると発熱量が多くて寒さなんか平気になるんだろうか。とかつまらない事を考えてしまったり。



まぁ、そういうことで。午前中はこんな感じ




午後になると噴煙が熊本市内方向に流れていたので、飛行機はほぼ欠航だったようです。
明日飛行機乗るけど大丈夫かいね?

と思ってましたら。夕方にはこんな感じ。



明日は大丈夫そうですね。
で、ちょうど昨日書いていた、おとといサロンで「阿蘇山とつながる」ワークを行った方が長野に今日発たれたようなのですが。Facebookなどを見ると、どうやらその方が熊本をでたくらいの時間から山が落ち着いて来た感がありますので。
「阿蘇山を噴火させた男」の称号をこっそり送ってしまおうかと思ってます(笑)
今度地球とつながるグランディングワークショップを大阪でやるので、そのときのネタに使わせてもらおうかな~、と思っていたりして。


それと、先日東京で2015年に行いますワークショップのご案内を開始しましたら、あっという間に参加者の方のお申込みがきてしまいまして。あと一、二席くらいしか空いてない状態になっております。
もっとお申込みが増えたら、次の2月も同じのやるかなぁ、というのも有りますが。興味有る方はお早めにお申込みくださいね。大阪の1月は来週募集開始しますね~。

東京 肉体にある囚われ解放 フォーカス10編 1月17日
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/bc488756d51804b54bbe039326a16a3e


「東京 ヒーラー養成ワークショップ 初級編」1月18日 
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6101de3a630f8f19945490c6cafc4205

さて、今日はこちらのコーナー

【ヘミシンク質問箱】

ここのところ「ルリカさんに聞く!」が続いておりましたので、ちょっと戻りましてこちらのコーナーで。<その2>の方はメールにてご質問いただきました内容になりまして、転写OKという許可をいただきましてこちらの方に載せさせていただきますね。


<今日のご質問:その1>

こんにちわ。
いつも写真(特にたぬたぬ)に癒されています。
奥様のレリーフ素敵ですね!一体どうやって作っておられるのか、検討もつきませんが、神秘的な美しさがありますね。

さて、以下ヘミシンク質問箱あてです。

私は、飛行機がとても怖くて仕方ありません。
初めて乗ったときは全然平気だったのですが、がくんとするゆれを体験するうち、だんだん考えすぎて怖くなってしましました。

今は飛行機を使う旅行プランなどは断固拒否しています笑
もし、仕事の出張などで飛行機に乗らないといけなくなれば、もしかするとそれを気に会社を辞めるかもしれません。

もちろん、飛行機は高度な技術によって制御されていて、メンテナンスもばっちり、自分が運転する車よりも桁違いに安全な乗り物であることは承知しています。
ただ、そういう理屈抜きで怖いのです。
ものすごく運悪く、自分が乗っているときに事故に逢ってしまったらと考えてしまいます。
テレビで飛行機が飛んでいる映像を見るだけでも、精神的にきます・・・

自分でも、余計な恐怖に囚われすぎていると思いますが、ヘミシンクで対処するとすれば、どのような方法が効果的でしょうか。
(ちなみに、ガイドに会う、メッセージを受け取る等の体験はまだ出来ません)

また、飛行機恐怖に対して、過去生が絡んでいる可能性はあるのでしょうか。

ご回答いただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。



<お答えさせていただきます:その1>

過去世が絡んでいる可能性はとてもありますよ。
あとは、お母様が妊娠中に踏み台から落ちそうになって驚いたとか、高いところから落ちて恐怖を感じたとか、そんな事があると胎児の記憶として「落下の恐怖」が残っている場合も有りそうですね。

アプローチ的には前者の場合は、過去世の場合はフォーカス15を使いますし。
後者の場合はフォーカス10あたりを使ってみたりします。

飛行機の恐怖については理屈じゃないんですよね。落ちないと知っていても、なぜか怖いという方が多いですし。仕事で外を飛び回るお仕事をされてて、でも飛行機はダメで、という方は飛行機に乗る時は「睡眠薬を飲んで即寝る」という強者も居ました。
その方もスピリチュアルなカウンセラーの方だったりするので、精神的、過去世的なところから来ているのは分かっているのかもしれませんが、それでもダメなものはダメみたいでしたので。

これを克服する事を考えるよりも「そういう自分でもいいじゃない」と開き直るのも一つの方法だったりしますよ。

という話で終わらせると何も解決になりませんので。ヘミシンクでのやり方など書かせていただきますが。
見えない、感じられない方の場合は「睡眠学習」がもってこいです。
まずフォーカス15のCDを聞きながら「自分が飛行機に乗れない事に関わる過去世を解放してほしい」とガイド達にアファメーションして先に伝えておきます。
そして、あとは聞きなが眠って、翌朝起きてなんとなくスッキリしていたら過去世の何かが一部解放されている、と考えていただいてもよろしいかと。
本当は自分で見ながらやっていくのがいいのですが。見えないなら「ガイドにたのんでしまえ」という考え方でもいい結果を導く事ができます。
この場合もガイドと会ってなくても、見えてなくても問題はありません。
ガイドが居る、というのを自分で信じられていたら、その分だけ変化がでてくる感じです。
フォーカス15の状態で「自分の飛行機に関する過去世」を扉を開いてみる感覚で見て行く方法もあります。エネルギーバーツールを過去世が見える扉の形にして、開けたらそこにでてくるようにしておくといいですね。

あとフォーカス10の場合も基本は睡眠学習で「肉体にある高いところから落ちる恐怖を解放」というアファメーションをして寝るという方法があります。

本来はフォーカス10の時に同じアファメーションをして、思い浮かぶものを見て行く事で解放できる場合もあります。
エネルギー変換ボックスをイメージして、そこに自分のなかに有る「飛行機に対しての恐怖」を何かのシンボル的な形にして入れて行くのも使える方法であります。

これを、フォーカス10のフリーフローのところで行って、次にフォーカス12で行って、とやっていくとある程度の変化を期待できますよ。
これはヒーリングの一つの手法なので、ぜひ行ってみてください。

僕がヒーリングをしてあげて、そういう乗り物に対してのストレスが無くなった方もいます。そのときは過去世を解放して、フォーカス10、12の所を使うような形でもなんかやってたときでした。

自分の持っている「なんか良く分からない恐怖」というのは簡単には外れません。
僕も幽霊はめちゃめちゃ怖かったです。あの夜の闇が怖くて。
「人間の幽霊なんて、怖くないんだよ」というのはヘミシンク体験中に感じていて、頭でも分かっているのに。暗闇からくる見えない存在に対しての恐怖はなかなか消えませんでした。
以外と姿が見えて、夜寝るときとかにでてくるのは平気だったんですけど。
この闇夜、見えない存在、というのがまったくダメでしたね。
それを克服できたのはヘミシンクし始めて4年くらいた
ってから。本を3冊くらい出してから、ですから。根深いものは時間がかかります。
しかし、外れる時は一瞬なんですよね。

夜の闇のなかで、一人デッキに座っていたら、また得体のしれない恐怖に包まれて「こえー、やっぱくらいとここえー」と思ってたら。ふと横にガイドの存在を感じて、自分が守られている事に気付いた瞬間、その恐怖が外れていったことがあります。

この「気付く瞬間」がでてくればいいですので。
ヘミシンクCDを聞きながら、「飛行機に対しての恐怖」の理由をフォーカス10、12、15で見てみるようにしてみてください。
エネルギーバーツールを扉のようにして「この扉を越えるとその理由が見えてくる」と設定して使っていただくといいかと思います。あとは睡眠学習で。

僕が思うに、ご質問を読ませていただいていたら、絞首刑の下の板が外された瞬間のがくっとした感覚を感じまして。過去世でどうやら、そういう処罰にあって命を落としているものが一つあるみたいですね。

まぁ、飛行機に乗らなくても世の中生きていけますので。
「別に乗らんでもいいしな」
と思う事も大切ですよ。それで自分でかけている制限が外れて行く事もあります。

とりあえず、睡眠学習をやったときは夢で見たものを大切にしてくださいね。
できれば記録取っていただくとよりいいかと思います。






<今日のご質問:その2>


ゲートウェイを聴き始めて約10ヶ月、

日常生活や夢では「お?」と思うこともある(気がする)こともありますが

いわゆる「ヘミシンク体験」がなくて、聴くことに飽きてしまいました。

 

イメージするのが苦手なわけでもないし、

ヘミシンクを信じていないわけでもないのですが。

きっと続けて行けば・・・ということもわかっているのですが。

 

どうにも聞く気になれない時期に入ってしまったようです。



そこで聞き流しスタイルでしばらくやっていこうと思っているのですが、

聞き流し・または軽作業中(自宅で掃除中とか)に最適な

ゲートウェイのタイトルや

ゲートウェイ以外のCDタイトルをご教示いただけるとありがたいです。

今持っているのはゲートウェイ一式と内なるガイドにつながるだけです。

F10のフリーフローなど聞き流しは良いのでしょうか?

 

ちなみに目的はというと。

最終的には宇宙にいきたいのですが

今は自分の精神面を客観的に見れるようになれればいいなあと思います。

ヘミシンク体験が進むことにこだわるわけではなく、

性格が良くなりたい(?)です。癒やしが必要なのですかね。




<お答えさせていただきます:その2>

そういう時期はありますよ。
僕もそう言う時に「聞き流していけるようなメタミュージックを買おう」と思って購入したいきさつも有りましたので。

聞きたくなくなった時は、別の事に集中してみる。というのがいいと思います。
仕事に集中しないといけない時期に入っているのかもしれませんし。現実世界での体験が何かを引き出す切っかけになって行くのかもしれません。
そこで気付きを得る為に、ガイド的には「しばらく聞かないでいい」とメッセージを送っているのかもしれません。

僕も聞きたくなくなったときは「無理しないほうがいいです」とおすすめしていますので。そう言う時は「ちょっと別の事に集中してみよう」というのがいいですね。

聞き流して、仕事中に聞き流しながら行う場合、ゲートウェイCDでも問題なく使えますよ。ナレーション付きのCDでもききながしてたらそれなりに見えてくるものもありましたし。僕は仕事中に聞き流していくパターンも結構あります。

ザビジットなんかは長いので聞き流しながらラジヲドラマを聞いているようにブログ書きながらとかでやると、それなりに感じるものがあったりしますね。

それと、ヘミシンクCDは「聞かない状態で」フォーカスレベルに入って行くのが目的ですから。聞く気がしない時は「聞かないで意識を変えて行く」事をされてみるのも有りですよ。
前のヘミシンク質問箱に自分でカウントをしながら意識をフォーカスさせている方のお話がありましたが、それをやってみる事をおすすめします。
あと、いわゆる「ヘミシンク体験」というのは一部の人が体験記を書いているだけの事で。同じ体験をする事のほうが少ないのだと思ってください。
人それぞれ、考え方もものの見え方も違うので、人それぞれに体験の仕方があります。
僕はそれに気付いてから体験ができるようになっていきましたが、それでもちゃんと見えてきたかな、というのは一年かかってます。ガイドと対話になると2年くらいはかかってますね。
毎日毎日聞いて、ノンヘミでもイメージトレーニングもやって。記録もノートに何冊も書き込んで、とせっせとやってもそれくらいかかりましたので。
早い方は本当に数ヶ月で体験されてますけど、スタートダッシュの遅い人は時間がかかります。

なので、無理せず「聞く時は聞く」という感じでされているといいですよ。

で、聞き流しに最適なもの、と言われると
ゲートウェイであれば、「フリーフロー」の部分は全部聞き流してつかっても問題ありませんよ。
ナレーション付きで、最後に書いてある目的に沿ったものでは
「何かに依存しがちなあなたへ」
「ハートソングス」
などをぼーっと聞き流しているだけで、面白いことになんか体が反応して行きますので。この辺りは個人的にはおすすめです。しかしナレーションは入ってます。
さっき書いた「ザ・ビジット」もいいですよ。ラジオドラマ聞いているみたいな気分になれます。

ナレーションなしのばあいだと、メタミュージックになるのですが、何かをしながらになるとそこまで意識が引っ張られないほうがいいと思うので軽い所をおすすめしておきますね

「チャクラジャーニー」はチャクラの調整に最適ですね。
「タッチンググレース」は僕の好みです。

サントラみたいなBGMでは
「エジプシャンサン」
「マヤンウインドウ」
「フロウ」
とかも軽作業には良いかもしれません。

個人的に僕が良く流すのは
「ガイア」
「ヘブンアンドアース」
「エンジェルパラダイス」
あたりが多いですね。最近のCDでは
「シャーマンズハート2」
が結構へビーローテーションでした。


ヘミシンクCDは時折別の事をやりながら進めていったほうが、結果的にいいものを得る場合が多いです。
気が向くまま、直感が感じるままにいろいろと試してみてくださいね。
何か趣味を始めてみる時期なのかもしれませんよ。

ちなみに、カメラとかは物を見る見方が変わってくるのでおすすめですし。陶芸なんかはヘミシンクそのものですから。ろくろなんかまわすといい感じに入れるかもしれませんね。
世の中にあるすべてのものがメッセージ

ということなので。ヘミシンク中だけではないという事に気付く時期なのかもしれませんね。





<今日のご質問:その3>

ヘミシンクを聞いてる時にそれらしい体験をしたことはありませんが、酔ってベットに倒れてそのまま寝てしまった時なんかに鮮明なイメージが見えてきたりします。

ヘミシンク体験を求めるのに、ヘミシンクを聴きながらでは体験しにくい人っていますか?

最近はヘミシンク聴くのをやめて、川や風の音、虫や鳥のさえずり等の環境音を聴きながら寝るほうが気持ちいいのでそうしてますが、そうゆうのでヘミシンク体験をする人もいますか?
その場合、ノンヘミなんかもそうですが、ガイダンスがなくて何をきっかけにこっちに戻ってくるんですか?
何時間も向こうに行ったまま自由に動けたりするんでしょうか。




<お答えさせていただきます:その3>

基本はリラックスです。
なので、お酒を飲んで体がリラックスして、いろいろと緩んでいる状態の時に体験がしやすくなることはあります。

一応、ヘミシンク、スピリチュアルなものにお酒はダメ、と言われてます。


が、多少体をリラックスするくらいの飲酒は効果を高める時もあります。
あくまで人によって、ですからやるときは自己責任で。
だから、タバコもリラックスするために吸ってからやるのも、実は悪くなかったりします。
酒もタバコも使い方次第。それに依存すると体に悪影響を及ぼす感じですか。
恋愛でも、依存関係になったらお互いに悪影響しか与えないのと同じですね。
でも恋愛は体を壊すから止めましょうっていう法律はできないのですよね~。
なぜそうなのか?

とか考え始めると、世界の見え方が一つでない事にも気付けるかもですね。

ちょっと余談でしたが。

ヘミシンクCDを聞く時に「リラックス」をしてぼーっとできるくらいになったら、体験も以外とできるようになったりします。
意識してしまったり、意気込んでしまったりする人はCD聞いているときよりも、終わったあとの緩んだ時なんかに体験されるかた多いですよ。
実は、ヘミシンクCDを聞き終わったあとのほうが面白い体験できたりしますもので。
僕の高次探索なんかはヘミシンクCDのヘミシンク音がない状態で行う場合が多かったりします。

なので、ヘミシンク音を数回聞いた事があると、頭のなかでその音を自分で合成する事ができるようになりますので。自然音のなかにある音を拾い集めて合成している可能性はありますね。

そのやり方でヘミシンク体験のようなものをできる場合もありますが、
ヘミシンクCDのいいところは「戻ってくるまで音が入っている」ことなので。安全、安心に探索するならやはりヘミシンクCDをうっすらと流しておいたほうが良いかもしれませんね。

でも、人の意識というのは常にあっちに行ったり来たりしてて。ヘミシンクCDを聞いて戻って来たり向こうに入ったりする練習をしていると、自分でそのあたりはコントロールできるようになっていきます。
本当はそういうワークショップを受けてからのほうがいいのですが。自分で「ヘミシンクCDを聞く」事をして、その後に他のCDで意識をその状態に持って行く練習をしてみるといいのではないかと思いますよ。

その際に、ワンブレステクニックとかそういうのがありますよね。
数字をイメージしてその領域に意識を向ける。
それをやれば問題有りません。フォーカス12に行きたいなら、フォーカス12のCDを聞いて、「数字の12を意識して深呼吸するとフォーカス12の領域に意識がむけられる」と意識しておいて。
その後に別の環境音楽などを聞いている時に「フォーカス12の状態」を思い出しながら数字の12を意識されていくといいかなと思います。

で、戻ってくる時は数字の1を意識して体に意識が戻ってくるのを感じていけば問題ありません。

ヘミシンクは、普段自分達が無意識に意識を向こうの世界へシフトさせている状態を、より分かりやすくする為に意識をある状態に「フォーカス」する事が目的なので。
別に聞かない状態でもフォーカスレベルに相当する部分には意識が行き来しているものなんです。

主婦の方が今日の献立をイメージしながらお買い物を進めている時は、実はフォーカス12に近い状態ですし。
明日のデートでどういう計画をしていこうか。と頭のなかでシュミレーションしている時も、フォーカス12あたりに近い状態になっていたりします。
あと直感が冴えてるときとかもそうですね。運動選手が集中した時も似ているかもしれません。

それくらい、日常のなかで意識が行ったり来たりしているので。
向こうに行きっぱなしになる事はありません。自分の体を意識した瞬間にこっちにC1に戻ってこれますので。

僕は普通にセミナーやっている時なんかはフォーカス12に近い状態でやってますし。会話する時もそうなるときありますし。

なれてくるとノンヘミでもコントロールできるようになりますので、そういう事をやってみられてはいかがでしょうか。

あと、ガイダンスはあくまで「補助」ですから。そこに縛られすぎる事はないものです。
ヘミシンクCDはなれるまでは基本をしっかりしていただいて、その先は自由に使えるアイテムですので、自分なりのライフパターンに合わせて聞いたり、聞かなかったり、そういう自由な使い方をされてみてくださいね。

という感じで、今日は3人のご質問にお答えさせていただきました。

明日からは大阪に移動になりますので、ちょっと数日お答えできませんが。
戻って来てから、ルリカさんに聞く、のほうをお答えさせていただきたいと思います。

最近、みょうににぎわってきておりますね。

さて、今日の写真ですが。
阿蘇の降灰被害の様子でも。





車こんな感じです。


昨日ピカピカだったのに・・・。






花も、落ち葉もこんな風に積もっているので全体的にくすんだ紅葉にもなっていますね。
ちょっと掃くとこれくらいの灰が。



でも、木陰にある紅葉は相変わらず美しいのでちょっと輝いて見えてたりしますね。



あと、近所にある水神さんへの入り口をちょっとふらりと撮ってみましたが。




夏目有人帳あたりにでてきそうな雰囲気もあります。

ということで、明日は大阪なのでこれから準備しないと。









先日から「高度えす」さんのヘミシンク体験漫画
Fizzy Focus Flow(フィジーフォーカスフロー)
も販売中です。こちはネコオルのみの販売になりますので、欲しい方はお早めに。





http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca45/1562/p-r9-s/





【へミシンク質問箱】【ルリカさんに聞く!】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」「ルリカさんに聞く!」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」もしくは「ルリカさんに聞く!」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、恋愛相談、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
ライトな話題はルリカさんに聞くと、ちょっとSなトークでお答えいただけますよ。
まじめな話題はヘミシンク質問箱へ~


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



<大阪 ヒーラー養成ワークショップ初級編 12月20日>以外と先に埋まりつつあります
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/ff26c1909036fef5132f6fba2230644a


<大阪未来予測ワークショップ 12月21日>今回は自然災害関係がメイン まだ余裕?

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/995bda281381488c483f419cfac0540c







【最新ワークショップ情報!】

ただいま募集中!

<福岡 知覚訓練コース 12月13日>まだ大丈夫。でも増えて来てます。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/1dbb00439086dada7de6864a3524e145


<福岡 あの世ワークショップ 12月14日>まだ大丈夫ですが、こっちのが半分以上お申し込み済み。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/15e9de29c5dc1a008aff32caa044ea2f



<大阪 あの世ワーク 11月29日>あとお一人追加可能! になりました。
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/18d6e14a7fb9293d81aa0774e2fda4cc


<大阪 高次領域探索ワーク 11月30日 自分と地球との意識編>キャンセルが出ましたのであと一席。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7be4aea25937cb3b3d74f1826ad124ca






【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html







有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今は「日本的あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2014年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=64




まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2014年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html









願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社






『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿蘇山噴火してますね、それ... | トップ | 阿蘇の様子は落ち着いている... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火山とうまく付き合う (りんパパ)
2014-11-27 21:09:37
 まるの日さん、こんにちは。

 阿蘇の噴火、まるの日さんのお家の周りも、灰が降ったのですね。

 なんだか、日本中の活火山の活動が活発になってきたようですね。

 日本は、火山列島ですから、仕方のないことですね。
 でも、そのおかげで温泉でのんびりできるのですから、火山とうまく付き合うしかありません。

 先人たちも、そうして暮らしてきたのですから。
Unknown (その2の質問した者です)
2014-11-27 21:20:11
ご回答有難うございました。
当面は無理しない感じで聞こうと思います。
最近「何かのヤル気」が湧き出てきて。おとなしく瞑想的なことするより活動したい時期ですね。
特定の形を期待せずに、日常のお供としてヘミシンクを続けていこうと思います。
ゲートウェイも聞き流していいのですね。他のもちょっと手を出してみたいので、ネコオルさんのCDレビューも読ませて頂いて、検討します。
ヘミシンク質問箱宛て (月猫)
2014-11-27 23:44:19
こんばんは。
私も猫を飼っているので
猫写真は楽しみにしています。
たぬたぬはライオンのような風格有りますね。

質問はヘミシンクとは関係ないのですが
祖母が自分の名前もわからない状態たいに
なりました。数年前から毎日付けていた日記も書かなくなり
気力も落ちてきて予兆はあったのですが…
今月寒くなり外にもでなくなり
一気に進行したようです。

いわゆる認知症等はスピリチュアルな面からどうとらえて受け取って行けば良いのでしょうか。
また、ヘミシンクを使ってよくなるように出きることが有りますでしょうか?
まるの日さんのお考えお教えください。

よろしくお願いいたします。


ご回答ありがとうございました (みつな)
2014-11-29 00:28:24
<その1>の飛行機の質問をした者です。
まるの日さん、ご回答ありがとうございます。

絞首刑にされた過去生は開放してあげたいですね~
思い出したのですが、小学生のときにタロットカード付の本を買ってもらいまして、そのとき
なぜか吊るされた男のカードが気になっていました。
かわいそう、でありながら身近な存在に感じるような。

寝ながらオープニングザハート#4を聞くことがよくありますので、ガイドさんに過去生の開放を手伝ってもらおうと思います。

記録については、よく眠れた、とかこんな夢を見た、とか適当ですが毎回とっています。
今回頂いたアドバイスを実践して、記録ももうちょっと丁寧につけてみます。

母は他界してまして、私を妊娠中に落ちそうな恐怖を感じたかは分かりませんが、もしヘミシンクで会えたら聞いてみたいです笑

まるの日さんの闇夜の恐怖が、4年経ってから外れた、というのは希望が持てました。
時間がかかっても、なんとかなるもんだなと。
飛行機に乗らなくても生きてはいけますが、将来海外の綺麗な景色が観たくなったときのために、地道にやっていきたいと思います。

ありがとうございました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL