まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

「大阪 未来予測ワークショップ 12月21日 土曜日」募集開始

2014-10-30 21:43:02 | まるの日セッション




「大阪 未来予測ワークショップ 12月21日 土曜日」

日時:12月21日(土曜日) 10:00~16:30
場所:新大阪某所
募集人数:11人くらい
参加費:15,000円

内容:2015年の予測と、自然災害とかからの回避?法。フォーカス15を使って。


去年は詳しく見て行きました翌年の流れを見るというワークショップですが。今回はライ来年起こる自然災害についての未来予測と、そういう出来事から「なるべく回避できれば」という感じの知覚の技を実際にフォーカス15のあたりから入ってやってみようという感じです。

自然災害を避ける、というのは無理な場合もありますが。直感的に、感覚的な部分でそれを感知して、なんとなく計画を変えてみたりする事もあったりします。
僕がワークショップの日程を作る際はたいていその感覚から入ってみておりますが、その際に使うテクニックとか、そう言うお話もできればと思っております。

未来を見るやり方、そして見てないんだけれども自分が何か自然災害に会わなくする為の心得、みたいなものをヘミシンクCDを使ってやって行く感じです。

未来予測というと何か難しそうな感じを受けてしまいますが。日常的にその感覚を使って生活しているものだったりします。
それを改めて自覚して、実際に使かえるようにしてしまうと、今後の人生もそれなりにスムーズに行きやすいかも。

未来予知ではなくて、「なんとなくこっちのがいいかな~」という感じのゆるい「未来予測」を地球規模の流れで感じて行く手法を楽しみながら身につけていただけましたらと思います。





【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「12月21日 大阪未来予測ワークショップ参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大阪 ヒーラー養成ワーク... | トップ | 今日も田楽食ってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事