まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

エプロン病院へ、とヘミシンク質問箱と

2016-11-09 18:29:28 | へミシンク質問箱




今日はそれなりにいい天気で、エプロンを避妊手術のために病院へと山越えて連れていってたとこです。
ススキの原、紅葉、それらを眺めながら気持ちよくケニーロードを走っていると、いつも「カメラ持って来ればよかった」と思うのですが。
でも、こういう風景というのは流れて動いていくのでいいものだったりしますよね。
その時に印象が心に残って、それがいつまでも記憶にあるのもいいもんだと思うとこです。
その道中、妻と話していたのは「南阿蘇は何しているかよくわからない仕事の人を結構見かける」というとこ。
いや、たぶん僕も同じように見られていると思いますが。
自営業でそれなりにやっているかたが多いのもあるんでしょうね。東京とかから来ている人もいますし。土地柄的に自営業の人が多いと雰囲気もなんとなく自由な気がする気もしないでもないです。

明日はエプロン迎えにいかないといけないのと、今後サロンに住むのか、ママ猫たちの納屋に移動するのか、ちょっと考えねばと思うところ。
リリィはあまり猫付き合いが好きではないので、子供がじゃれてくると怒るタイプでして。エプロンが遊びで飛びかかってくると思いっきり怒ってますし。ストレスが最近溜まってきて毛が抜けて来てたりもするもので。

ママ猫のとこはノアとかピーターとかまだ若いのがいるので遊び相手にはいいかな、というとこですが。母屋でもやっていけそうなくらい図太いのでいずれは母屋組かなぁ、と思わんでもないです。
最近また数が増えてきているので、猫相関図を新たに書き起こす必要がありますね。

さて、そんな日のこちらのコーナー

【ヘミシンク質問箱】




真名圭史さんに質問です。

福岡在住、ヘミシンク初心者のトミーガン(55歳)と申します。これから魂の世界を追求して行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

先日、ネコオルにゲートウェイCDセットを発注させていただき、到着を心待ちにしております。

また、中古ですが、貴方の著作を始めとして、坂本さん、モンローさん、モーエンさんの本も購入し、情報収集を始めました。

さて、質問をさせていただくに当たり、小生の環境を説明させていただきます。

8月初旬、家内が脳出血で倒れ、右半身の麻痺および言語障害があり高次脳機能障害と診断されました。

今後のことを考えると、心が折れそうになることもありますが、「たとえ身体が不自由でも命が救われただけ有りがたいこと」と本人および家族を励ましています。

そんな中、ブック○フで貴方の「誰でもヘミシンク」に目が止まり、貪るように読ませていただきました。

そこで導き出したのが、「たとえ物質世界で障害があっても精神世界では自由ではないか?」という考えです。

自分が精神世界にアクセスできるようになり、家内をそこに連れて行くことができれば、障害から解放することが可能になるのではないかと・・・。

以上の状況の中、ヘミシンクを始めさせていただこうと考えている次第です。当面、独学で進めて行きますが、
ご相談させていただきたいことが「山んごつ」出て来ると思いますので、その節はどうぞ宜しくお願いいたします。

小生、生まれ育ちは玉名市で、大学時代はバイク(GL500)で阿蘇を駆け回っておりましたので、懐かしい思いでブログを読ませていただいております。
また、会社では、開発、営業、品証、製造と経験しており、ISO関係では、圭さんと同じ立場で対応したものと思われ、勝手に親近感を持っています。

ブログを拝見しますと、最近は、広島、大阪、名古屋、東京と、日本全国を飛び回っておられ、時間的な余裕はないと思いますが、短い時間でも結構ですので、直接お会いする事は出来ないでしょうか。リアルまるの日カフェの店番でも何でも手伝わさせていただきますので・・・(笑)

これから、阿蘇の方では寒さが厳しくなると思います。
奥さん、猫ちゃんともどもご自愛下さいませ。

トミーガン拝




<お答えさせていただきます>

そうですねぇ、非物質的な状態。人間の魂の状態は本来完全で、自由であるのは確かなのですが。
その状態を目指してしまうと、正直現実の人間世界では生きにくくなってしまいますし。そもそも「このせかにいる意味がない」というとこになるので。
僕的にはその領域に連れていくというよりは、完全な状態である自分を「思い出してもらう」ために、その領域を体験してもらうほうがいいかな、と思うとこです。

ですので、まずはトミーガン様がご自分で「自分は完全な世界に意識があり、完全な存在である」という自覚を持てるようにヘミシンクCDを使い非物質の探索を行い。
その体験と、その世界を信じられる感覚が身につけていくと。自然と奥様のほうも影響されてその感覚を感じられていくと思います。

そして、そん感覚を感じられていくと肉体に変化が現れていくこともありまして。
良い変化が出てくることも考えられますね。
ただ、その状態が本人の望むもの、本心から出ている状態が現状であれば。それはそれで変化がその人の望む形でおこってしまう事があります。

脳出血のお話がでたので、今回の「非物質ガイドとの探索シリーズ」の監修をしていただいた石井さんのお話をしておきますが。

この方も8月に脳梁あたりから出血して倒れてしまいまして。
ほとんど死ぬか微妙に生き残るか、くらいの瀬戸際で過ごされていたくらいの重症だったのですが。

今度、11月19日には名古屋で行う「非物質ガイドとの探索シリーズ」の講演会にゲスト出演されるくらい回復されております。

担当のお医者さんからも「こんな回復見た事ない」と言われたくらい、死の瀬戸際、本人はほとんど死後の世界を見ている状態だったようですが、回復されてきてまして。
たぶん、いわゆる奇跡的な回復というジャンルの話だと思っております。

で、この方がなんでこういう「回復」が可能だったかというのは「人間の本質が多次元」とか「肉体は仮もの」とか「本質は非物質にある」とかそういう概念を知っているというか、体の内側から信じている状態だったから、だと僕は思っておりますよ。

完全な自分が存在する世界を知っているので、脳がリセットされたとしても、また完全な自分の状態に戻れる事を「知っている」からではないかと。

ヘミシンクなどを行う事で健康的にも良い影響がでてくるのは、経験を通して体の内側から、意識の奥から「人間の本質は非物質にあるのだな」というのを信じて刻み付けられていくから、自分の本質とのつながりがよくなって。
本来の自分を肉体上でも再現されるからだと思っております。

ちなみに、僕は年齢の割には「肌がつやつや」とか「30代かと思いました」とはよく言われますが。アンチエイジングにも役立っていると思っておりますよ。
でも、毛髪は・・・。

ま、とにかく。ヘミシンクを行うことで、自分が肉体を超えた存在であること。
それを認識し体験し思い出すことができたら。
その影響が周りにも滲み出ていくものですので、まずはご自分でgatewayを使いこなして
「肉体を超えた存在である」
ことを感じていかれるといいと思いますよ。

僕は今回、石井さんの身におこった出来事はみなさん体験できることだと思っております。ご夫婦でヘミシンクをされて、それによってお互い認識を変えていくのもまたいいかもしれませんね。

CDは様々なものがありますしので、いきなりハードなものではなくリラックス系から初めていくのもいいと思いますよ。

そして、福岡でしたら「ヘミシンク探求大全」を書かれたタイさんこと今井泰一郎さんのTSTが近いと思いますし、そちらでヘミシンクの専門的なワークショップも受けられます。
個人的にヘミシンクを習うならこの方が一番だろう、と思っておりますので。

詳しくはこちらのサイトから

TSTヘミシンク体験センター
http://tst-aso.com


詳しくご覧になられてくださいね。
個人的には最近始められたびわ灸がとても良いものでして。僕の長年のしつこい肩こりが、数回やってもらっただけで今はすっかりほぐれてしまったところがあります。

奥様のリハビリがまだ現在すすんでいるとこだと思いますが、目的があるとリハビリもそれなりに早くこなせますので。
黒川温泉旅行にTSTでヘミシンク体験にびわ灸体験など、含めて阿蘇旅行なんか想定してみるのもいいかもしれません。

石井さんの話に戻りますが。
実は8月に脳出血で倒れられた話を聞いた後、
「リハビリを開始して、3ヶ月で東京から名古屋まで来られるものだろうか?」
と思い11月の講演会は最初中止にしようかと思ったのですが。直感的に「この日には回復して戻ってきそう」というのがあったので、そのまま講演会を行うことにしていたとこもあったりしまして。

その時、なぜか「麻痺や障害が残る」というのは思いつきもしなかったのですよね。普通はそういう麻痺が残ったりするものですが。完治するだろうな〜、と普通に思ってたりしました。
「あの人は全て完全に治ってくる人だ」と信じて思える人が多くいるほど、その人の病は治りやすいものです。
まずは、ご本人が
「人は完全な存在」というのを信じられるようにしてみてください。
そうすると、いろいろと後からみると奇跡的な出来事も起こっていくかもしれません。

ヘミシンクは使い方によってはそういう変化を導き出してくれるものですよ。
その現状を受け入れてしまっては、それで全て止まってしまいますから。
その先を常に意識して、今は通過地点であると考えてみるとまた見えてくるものが違ってきますよ。


ということで、今回のヘミシンク質問箱でした。

ヘミシンク関連の話でいうと、いつもは今ごろ「新しいヘミシンクCD」のご紹介ができるのですが。
モンロープロダクツに問い合わせても新作CDの話がないので。
まぁ、もしかしたら今年はないのかもしれませんね〜。

詳しい話がわかりましたら、ブログのほうでもご紹介させていただきます。

さて、最近寒くなってきてもバラがまだがんばってまして。




霜にやられるまでは綺麗に咲いてくれるものと思われます。

たぬたぬの寝てない姿をたまには載せて。



明日は夜くらいに12月の夜会のお知らせもしますね。
で、翌日出張なのでお返事は来週月曜以降になると思います。




【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】


・神戸 12月 3日 ロゴストロンとヘミシンクを併用した、未来キーワード受け取りワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9bb02a17f223d7bbe9aa373d037b1f4a


・12月4日 神戸 真名圭史の水素とヒーリングライアー(ロゴストロンも有り)と、高次元瞑想による無意識解放 ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/159c77e9ab50e81ac09be77f508fb23f




・名古屋 11月19日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 出版講演会(特別編)
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/25dcb48ebecbc15380164af27fed2c04



・名古屋 11月20日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 実践ワークショップ
※今後のお申し込みはキャンセル待ちになります。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f2d6bb7d95a128349670ef753581b930








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はちょっと雨と、狐に聞... | トップ | 2016年 12月の夜会 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (りんパパ)
2016-11-09 20:34:12
まるの日さん、こんにちは。

 エプロンちゃん、去勢で今日は入院ですね。
 ま、良かったですね。
君の名は (さちこ)
2016-11-09 21:46:55
「君の名は」をやっと今日見に行きました!すごい良かったですよ!!ストーリーも芸術性も私の中の常識を超えました。
今ヘミシンクというものに出会って非物質世界というものを本当に信じ出して、余計にストーリーを深く感じられたように思います。デタラメに非現実的なストーリーが作られてないな、と。昔はファンタジーは想像でデタラメに作られてると思ってたんですよね。それはそれでその世界にどっぷり浸かって楽しめたのですが。
アニメって物作りの極みのような分野ですよね。今日アニメのすごい進化の瞬間を見た気がしました。そんなに今までアニメを見てませんが…。でもこの時代に生きてこんなすごい作品が観れて、今この物質界に生きてて良かったな〜と心底思いましたよ!!

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事