丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

スポーツウェアその4

2013-07-13 22:12:31 | ファッション

とりあえず暑いのでまずはこちらをどうぞ!

さて、前回までで、靴はどんな色のウェアにも合うのをとりあえず選ぶのがよいのでは、

というお話をしました。

で、靴の次はバッグです。

汗を拭くタオル(実はタオルもウェアと同じ色めにするとおしゃれです)を入れたり、やはり何らかの物入れは必要。

これはアクセントとしてウェアとは別の色め、など楽しめます。

ただ、バッグは使い勝手、がありますね。

持ち手のところが持ちやすい、あまり重くない、etc。

ビジネスでもスポーツでもバッグは永遠の悩み。

日頃からスポーツ店をのぞいたり、ネットで探したり、海外旅行のチャンスがあればそこで買っちゃったり、

ま、これも楽しみの一つですけれど(笑)。

夏は早起きすると気持ちがよいです。

土日祝日の朝は6時から営業いたしております。

 

丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る