丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

スペイン人気分で

2013-07-14 10:38:58 | 丸子橋ゴルフ練習場

ちょっと体調がすぐれず、スポーツを控えておりました。

が、医者にも「運動はしたほうがよい」と言われたので

久しぶりに友人とゴルフ練習。

個人差があるのでなんとも言えないのですが、

私の場合、まだ十分に汗をかけない、ということがわかりました。

筋肉質で代謝のよい良い友人は汗びっしょり、です。

そういえば昨年も夏の初めはまだ十分に汗をかけなかったのですが、

徐々にかけるようになり、やはり規則的に運動をしていると代謝のよい体になるのだなぁ

と私の場合は感じています。

さて、ゴルフ練習のあと、気分はちょっとスペイン人、というわけで

シエスタ、つまり昼寝をいたしました。

早朝なら帰ってきてお昼ごろちょっと横になる。

実際には眠れないのですが、休む、という感じ。

午後なら、夕食準備前に30分ぐらいちょっとシエスタ。

いかがでしょう。

本日もたくさんのご来場ありがとうございます!

17時30分(受付は17時終了)まで営業いたしております。

 

丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る