丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

松山英樹選手、マスターズ優勝!おめでとう!

2021-04-12 09:01:38 | 丸子橋ゴルフ練習場

松山英樹選手、

マスターズ優勝

おめでとうございます!

TV生中継に釘付けでした!

丸子橋ゴルフ練習場です!

素晴らしいオーガスタの映像と共に、

明るいニュースが聞けて

幸せです。

昨日ちょうど、闘病されていた

長年のお客様がリハビリがてら

当練習場におみえになり

笑顔を見せていただきました。

「松山選手、優秀するかも・・・」

などとお話していたところです。

元気が出てきます。

「松山選手がマスターズ優勝した時に

私もゴルフ練習していた!」と

今日は言える!(笑)

どうぞ、ご来場ください。

本日は「追加ボールサービスデイ!」。

試打会もあります!

私もこれから

”松山選手優勝記念グッズ”を

何か購入しようかな、などと

考えています(笑)。

松山選手、おめでとうございます!

 

丸子橋ゴルフ練習場

只今ゴルフスクール5月生

募集中!

TEL: 044-411-4005

 



最新の画像もっと見る