丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

スポーツウェアその3

2013-07-11 22:31:49 | ファッション

前回までのスポーツウェアのお話で、まずは基本形を揃える、色めを統一する、というところまでいきました。

これでよし!と思ったのもつかの間、実はウェアはワンセットだけではキツいです。

汗もかくので、洗濯する。だから最低でもあともうワンセット必要です。

このへんからカラーバリエーションにも興味が出てきて、

「なんだ、もうワンセット買わなきゃならないのか」とは思いつつも

楽しみにもなります。

一つはちょっと奮発してブランドもの、でももうワンセットはユニクロあたりで、

という価格差もありでしょう。

色はせっかくですから、全く違う色めを選ぶのが良いと思いますが一つだけ注意!?

靴ははじめから何足も揃える必要がないと思うので、靴はウェアが何色でも合う

無難な色をおススめします。

南国っぽい!

 

丸子橋ゴルフ練習場

 


最新の画像もっと見る