丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

食物その3

2013-12-07 21:32:17 | 丸子橋ゴルフ練習場

いただいたを置いておいたら、柔らかくなってしまいました。

柔らかいのが好きな方もいらっしゃると思いますが、

私は硬めのほうが好きです。

で、どうしたかというと、そのまま食べずにもっと柔らかくなるまで待ちました。

そして今日、ざっくりケーキ、というか柿パンを焼いてみました!

柔らかくなった柿をミキサーにかけ、ピューレ状に。

あとは粉やら卵ほかを混ぜてオーブンに。

今回は砂糖を全く入れていないので朝食のパンがわりに

チーズやハム等、塩気のあるものと一緒に食べるといけると思います。

砂糖を入れなくてもスパイスや柿の甘味がほんのり、大人の味です!

 

丸子橋ゴルフ練習場

 


最新の画像もっと見る