丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

癖を知る

2015-12-12 09:55:57 | 丸子橋ゴルフ練習場

雨上がりのせいか

乾燥も抑えられ

スポーツ日和となりました!

おかげさまで

調子がイマイチだった

パソコンも今朝は不具合が

解消されているようです。

何事にも癖があるようで

私のパソコンもどうやらここをいじると

調子が戻る、という点を経験から

発見しました。

同様に、自分の動画(恥ずかし!)を

見ていると自分の身体の悪い癖が

良くわかります。

なおしていこうと思います。

なんだか発見が多い今週でした。

 

ぜひ本日もゴルフの練習に

ご来場ください

お待ち申し上げております。

 

丸子橋ゴルフ練習場

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る