まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

ごほうび♪

2015-02-28 17:13:20 | 日記
今日の天気は やけど風がちょっと冷たかった~。


昨日、通信教育の修了課題を提出(発送)しました
提出期限の1日前… とりあえず間に合って良かった
一発で合格したらエエねんけど、アカンかったら…どないなるんやろ?
まぁ、持ってる知識は全部使い切ったと思うんで…
合格しますように

でもねぇ~、誤算は
早く課題解いて提出せなあかんこの時に
こっぴどく風邪をひいてしまったこと
ふらっふらのボケボケ状態に鞭打って頑張りましたわ

で、頑張ったご褒美にと、
郵便局へ行った帰りに
お気に入りのセブンイレブンのエクレアを買いに行ったら

…売り切れて無い

しゃ~ない、他に何かないかな~と探してたら
こんな可愛いのを見つけた


可愛いでしょ~
紅茶のマグカップもひよこちゃんで合わせてみました



スプーン入れるのがちょぴっと可哀そうやったけど
ふわふわで美味しかったよ~

仲間にブタさんも居たよ


さて、只今風邪っぴき真っ最中のまろりんこ
実は最初は
インフルエンザにかかりーの…これは早々に薬でバチッと抑えられたから助かった
治ったと思ったら今度は某食べ物にあたりーの…幸いにも胃炎で済んで助かった
でまた治ったと思ったら今度は風邪…
さすがにお医者の先生も
「可哀そうに…、踏んだり蹴ったりやなぁ。ほんま可哀そうに…。」
もう今月は弱り目に祟り目。ボロボロでしんどいですわ…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。