まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

18歳越え♪

2020-03-11 19:27:20 | わんこ
今日の天気は時々一時


お久しぶりです
ほぼほぼ2年ぶりのブログアップ(笑)
皆様お元気でお過ごしでしたか?

いや~ほんま、この2年の間に
いろんな事がありました。
いろんな事があったけど、まずはご報告

我が家の愛犬ミニチュア(デカチュア?)ダックスのまろは
昨年10月に18歳になりました

そんなまろにも色々あって…
昨年9月下旬に倒れました。
その時はもう10月の誕生日を迎えられないかと思いました。
でも復活してくれて無事18歳の誕生日を迎え…
その後も何度も倒れましたが頑張って復活してくれています。

まろが毎日を快適に過ごせるよう
かかりつけの動物病院の先生と相談しながら
日々を送っています。

どこへ行くのもまろと一緒

お出かけした方がご機嫌でよく歩いてくれます