私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

7月13日(金)のつぶやき

2012-07-14 02:36:54 | Weblog
07:54 from twicca
おはです。酔っぱらい旦那が朝からクーラーつけてる。暑いのはあなただけですよ( -_-)

15:14 from twicca
立ち向かってもダメなら、逃げることも必要。何より大切なのは、生きていくことだもん。ここ数日、ニュース見る度思ってしまう。どうにもできなかったのかもしれないが。ミシェルがもしそういう被害にあったら、そう伝えていこう。親より先に死ぬのは、一番の親不孝なんだよ、って。

15:15 from twicca
仕事終わりで、耳鼻科なう。昨日から喉痛いから、早めに治したいので。

15:18 from twicca
隣で待ってる子どもがDSやってるのはいいのだが、親公認で、しっかり音出してゲームしてるのはどうかと思う。耳鼻科も病院だぜ。しかもお会計終わったら速やかに帰ろうよ(ゲームの区切りがつかなかったらしい) 公共マナーは、ちゃんと親がおしえてあげないとね。

15:35 from twicca (Re: @masaokawaberi04
@masaokawaberi04 何のロケかな!? いってらっしゃい~(*・ω・)ノ

17:54 from twicca
ミシェルを保育園に迎えにいったら、Tシャツを着ていた。先生それ、下着のシャツなんです(ノД`) めんどくさいからそのまま帰ったけどね。

22:53 from twicca
エヴァQの予告、楽しみにしてたんだけどさぁ(以下略)

23:07 from twicca
よかった。皆同じこと考えてるわ(笑)

23:20 from ついっぷる/twipple
つ【座布団】 RT @Akabe_love: うまいw RT @luciferhorn: トトロで温めた心が、エヴァで冷えていくTL

23:32 from ついっぷる/twipple
ついついエヴァ関係のつぶやきを検索して見てみるが、面白いねぇ。

23:57 from twicca
2355なう。

by marinsatou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿