私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

7月14日(土)のつぶやき

2012-07-15 02:36:38 | Weblog
09:02 from twicca
おはです。井の頭線なうです。これからスタジオパークに行くのです。

09:53 from twicca
ミシェル抱っこしてたら、おむつ横漏れして私も被害(ノД`) ミシェルの着替えはあるけどさぁ…。

09:54 from twicca (Re: @tsukin_yang
@tsukin_yang おはありです。無事整理券はゲットです。

10:19 from twicca (Re: @luciferhorn
@luciferhorn おむつサイズの換え時らしいっす(ノД`) 私は自然乾燥です。

20:49 RT from twicca  [ 34 RT ]
データ整理してたら出てきた→ライブ会場でのピンヒールは危険です。「ピンヒ。ダメ。ゼッタイ」-バンギャ広告機構 pic.twitter.com/ysvFgabI
linaさんのツイート

20:59 from twicca
しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた~。ミシェル、うどん食べすぎ。ジュースもアイスも食べて、帰りに「もっと食べたい」とかいってた(^_^;) おかげで、お腹パンパン。

21:01 RT from twicca  [ 9628 RT ]
この「いじめ対策」本当にすごい。全国に波及して欲しいbit.ly/A2zqZt
アッキーさんのツイート

by marinsatou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿