私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

1月30日(水)のつぶやき

2013-01-31 03:00:45 | Weblog

「公共の場で子供が泣いた時、体面ばかりを気にする叱り方をするな」っていう旨の2ちゃんのコピペが支持されて定期的に出回る。確かにそうなんだけど、そうなっても仕方ない程、普段から肩身が狭いんだ。叱らなければ白い目で見られ、理想的な叱り方ではないと文句を言われ…。放っておいて欲しい。

砂塔麻鈴さんがリツイート | 19 RT

さて、みなさん。いいですか、風邪の症状が現れた場合「大気汚染」のせいと思い込まないでくださいね、今日は気温急上昇により各地で花粉が飛散しています。大気汚染のせいで咳が出ていると決めつけないでくださいね、仮にインフルエンザだったらウイルスをただ撒き散らす事になります。

砂塔麻鈴さんがリツイート | 16 RT

おはようございます。今日はゴミ捨て場くらいは行きたいものですわ。


ミシェルがお昼寝から起きて、さっそく、新しいおもちゃのボタン魚さんをつなげて遊んでるなう。「ガタンゴトン…ヘビさんですぅ」…もはや何で遊んでるやらw


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月29日(火)のつぶやき | トップ | 1月31日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイルスを撒き散らさないで (うなぎ)
2013-01-31 10:14:15
免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事