私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

スペイン坂の看板

2006-06-12 22:13:33 | FLOW
渋谷に行く用事があったので、見に行きました。
サイン入り看板を。

月曜日の午前中ってのは、人が少なくていいですね。
デジカメで撮影しても、障害になる人通りが少ないもん。
看板は2種類あるんですね。
ジャケットと同じ写真と、サイン入りのもの。
で、一つ気づいたのですが、
サイン入りの方、落書きされてる・・・?
メンバーやサインの部分にかかってないけど、これは明らかに落書きだよねぇ。
ちょっと残念でした。
でも、見られてうれしかったです。
KEIGOのサインのとこ、触ってきちゃった♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEI)
2006-06-13 00:38:27
前のコメントにもあったけど、麻鈴ちゃ

本当記憶凄いねぇ。( ´・∀・`)感心!

(ノェ)DAYSのRAP、圭吾さんモゴモゴ男になってたよね(´艸` )

色んなブログに書かれてるんだけど、圭吾クン 歌が上手くなったって。私もそう思ったんだけど、麻鈴ちゃはどぅ??

あの会場の中で「ここにあの麻鈴ちゃも居るんだなぁ~」って思ってましたよ(´∀`*) お弁当も無事GET出来て良かったね。

でも圭吾クンが元気ハツラツで良かったよね。

ファンとしてはそれが一番嬉しいよね(*´エ`*)





↑の看板、誰がいたずらしたんだろうねぇ・・・

甲史クン的な字体がなんとも微妙で・・・・・
返信する
らくがき (さな)
2006-06-13 16:29:53
私が行ったときにはらくがきはありませんでした。てゆーか落書きってひどすぎですよね!

私も麻鈴さんと同じことしてきました(笑)KOHSHIのサイン触ってきた(〃▽〃)
返信する
らくがき (さな)
2006-06-13 16:30:14
私が行ったときにはらくがきはありませんでした。てゆーか落書きってひどすぎですよね!

私も麻鈴さんと同じことしてきました(笑)KOHSHIのサイン触ってきた(〃▽〃)
返信する
Unknown (麻鈴)
2006-06-13 22:21:28
>KEIさん

終わってすぐメモったりしてます(笑)。

KEIGOの歌がうまくなったか、は、

ライブで聴いたのが2回目だから、比較材料に乏しいけど、

気持ちが思いっきりこもってるから、それで心にしみるんだろうな、って思います。

今度はぜひお会いしたいですね!



>さなさん

ホント、落書きしないでほしい~。

でも、サインのところや顔のところじゃないから、

まだ良心的だったのかな、と思ったりします。

返信する

コメントを投稿