私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

草月の黒松

2006-07-23 12:13:33 | Weblog
KEIGOおすすめ、「草月の黒松」を食べました。
車で買いに行ったのですが、
地図を見たというのに、2回も左折するべき場所がわからず、迷いました(汗)。

『BUZZ』で「並ばなきゃ買えない」とKEIGOが言ってたけど、並ばなかった。
でも、入れ替わり立ち代りでお客さんが来ていて、
地方配送の伝票に記入している人が多かった。
さすが、“十条銘菓”byKEIGO
黒松2つと、お団子を買いました。
(お団子好きな彼氏が「食べたい」と言ったので)

お昼ごはんがまだだったので、
そのまま商店街まで歩いて、ご飯を食べました。
いかにも~、な感じの、懐かしさを感じる商店街ですねぇ。

で、家に帰ってから、食べました。
袋を開けた瞬間の、香ばしい香り。
一口食べると、黒糖のほろ苦い風味が口に広がります。
それでいて、全体的にしっとり。
これはおいしいです!

また今度食べたいなぁ。
と彼氏に言ったら、
道に迷ったことがあるからか、苦笑いでした。
でも、彼氏もおいしいって言ってた♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてお)
2006-07-23 20:08:26
うまそう・・・・・。
返信する
実際 (麻鈴)
2006-07-24 22:30:55
うまいっすよ!

さすが“十条銘菓”です。

地方配送する人がたくさんいるのもわかりますよ。
返信する

コメントを投稿