かたつむりのチクチク日記

2012年2月 日本手芸普及協会 パッチワーク指導員資格取得。ミシンキルトの勉強も始めました。

忙しく、そして片付けてます

2018年04月26日 20時09分42秒 | つぶやき

こんばんわ、かたつむりです。

 

毎日片付けています。まだまだ終わりません。

後は、問い合わせをしたり、毎晩主人と会議したり。

1日1捨てとか言いますが、100捨て、それ以上捨ててるかもです。

 

昨日は、副資材や道具のストックを入れている引き出しを片付けました。

キルト関連はなかなか捨てられないので、断捨離はあきらめて、整理整頓です。

 

出かけた時に100均でジップ付きの袋を買ってきて。

シールにだいたいの中身を書いて張りました。

他の場所に置いてあった物も入れて。

整理前の1.5倍は入っていると思います。

ここまで2時間。先は長いです。

 

明日は息抜きに出かけてきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿