マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

徳島植物園の紅葉

2017-11-11 08:15:43 | 日和佐日記
  秋晴れの気持ち良い天気、紅葉を見にお出かけ。
  とくしま植物園
  毎日徳島県の紅葉名所が新聞に紹介され、徳島植物園も沢山の人が見に来ていました。
  入口の大きな木、アメリカフウやラクウショウなど綺麗でした!
  ラクウショウに大きな模様の付いた実が沢山実っていました。
  綺麗に整備されていて 楽しく散策。

  


  


  


  


  


  


  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッコソウ&クサヤツデ | トップ | コウヤボウキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (michiyo)
2017-11-11 08:45:54
私も植物園に紅葉の時期に行ったことがあります。落ち葉を拾って持ち帰ってきました。足を延ばして動物園まで行きました。そこからまた県立博物館まで歩きました。
おはようさん! (torako0770)
2017-11-12 05:34:44
紅葉真っ盛り~ヽ(^。^)ノ

私も新聞の各地の紅葉きりとり・・
さぁ~何処に行こうかなと思案中~♪
michiyoさんおはようございます (夢見る)
2017-11-12 08:14:53
徳島動物園 きれいに紅葉して楽しく散策できました、
動物園、昔 子供を連れて見に行ったな~。
torakoiさんおはようございます (夢見る)
2017-11-12 08:16:54
県内も紅葉真っ盛り、新聞を見るのが楽しみです。
来週は那賀奥へ行ってみたいとい思っていがーーーー。

コメントを投稿

日和佐日記」カテゴリの最新記事