marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

最新の画像もっと見る

112 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筆者)
2020-03-09 02:13:01
ブログがおかしなことになりました。
わたしが筆者なのにぜんぜん書けません。
コロナ?


ちかいうちに、
ユーチューバーになろうと思いますので、
そのうち皆様是非!

またお愛しましょう!
Unknown (必死)
2020-03-11 01:24:07
日記が書けない
むずむずする

コメント欄から狭い世間にこんにちは

誰か助けて
Unknown (必死者)
2020-03-12 01:33:33
皆様ご機嫌よう。

こうしてこそこそと書いているのは屋根裏に住まうパラサイト気分。

早くなおしたい也。
Unknown (あ、あたしあたし!)
2020-03-13 01:29:49
土日に老眼鏡をかけていろいろな斎藤にあくせくして、
すみませんアクセス?
なんとかわたしの日常に戻すぞ
Unknown (くみちゃん)
2020-03-14 02:34:37
あんまり大きな声では言えないけどねおくさん、

あたしコロナでいちばん困るの、

ヒロシの迷宮グルメ異郷の駅前食堂がロケできなくなっちゃうことなのね。正直に言うとねおくさん。

いちばん困るのがそれか、って、
ちゃんとした人にばれると大変緊張するが、

だって本当なんだもーーーん
Unknown (くみちゃん)
2020-03-14 02:35:11
あんまり大きな声では言えないけどねおくさん、

あたしコロナでいちばん困るの、

ヒロシの迷宮グルメ異郷の駅前食堂がロケできなくなっちゃうことなのね。正直に言うとねおくさん。

いちばん困るのがそれか、って、
ちゃんとした人にばれると大変緊張するが、

だって本当なんだもーーーん
Unknown (た す け て)
2020-03-15 02:25:38
た す け て

おねがいしますだ。

BCG
クレイジーケンバンドの
た す け て
Unknown (自分に自分でコメント)
2020-03-16 01:18:19
🙋‍♀️
コメント欄からこんばんは。


た す け て
Unknown (自分に自分でコメント)
2020-03-16 01:19:06
🙋‍♀️
コメント欄からこんばんは。


た す け て
Unknown (自分に自分でコメント)
2020-03-16 01:19:19
🙋‍♀️
コメント欄からこんばんは。


た す け て

コメントを投稿